ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悪意沸沸滑稽ノ極ミ-あくいふつふつけっこいのきわみブリーチ-BLEACH638.「クインシーの飛廉脚を死神で使う涅マユリ」最新確定ネタバレ注意!(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヒダリウデじゃなくて、ペルニダカンジャスと言い張る左腕ww。

本人の名乗りを全否定ww。特例ってよ。。言ってる意味が分からんww。

クインシーの悪口は許さない!神経は、無機物にも通るってよ。。

なんという扉絵ww。ほぼブラクラww。

ロケットアームきたこれww。手が伸びまくるのは面白いww。合唱ww合掌ww。

爆発反応の装甲。リアクティブ・アーマーきたこれ。。足の下に気円斬ww。

クインシーの飛廉脚を死神で使う涅マユリ。。

飛廉脚を死神で使うやつ。石田ソウケンと石田雨竜の名称。気持ち悪いのを投げたww。

指をふっ飛ばしたww。保護薬液ww。目が映えるのは気持ち悪い。。

組み替えるという荒業。自分の体を即席手術か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

意味深。。商売敵??殺気、もろばれ。二流じゃあないのか?瑠衣の方がなぜ、お父さんの話♪

前回。

637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、最終的に圧縮されそう。更木剣八も動けないからピンチ。そこで、ネムが動き出し、639話に続く。ペルニダVSネムでしょう。バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。左腕と契約した事実が語られる。

ブリーチ-BLEACH637話・霊王の左腕で「BABY,HOLD YOUR HAND」ペルニダ、ネムのセリフや態度が気になる…ネタバレ注意!638話予想・ジャンプ感想36号2015年20

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?霊王を作り出す時に、四肢を4つの世界に送り込むとか、そういうことでしょうね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639話、次回の予想。

ペルニダの攻撃を防いだマユリ!!次号、激戦の最中、マユリが…!?