ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自殺・ワンピース-ONE PIECE第795話最新確定ネタバレ注意!「空島・廃虚バロンターミナルとはどこなのか?」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵リクエスト「いかついメスゴリラに化粧をしてあげるナミ」。PN狭山っ子T.K。笑顔のレッスン。

なんというサブタイトル。1は麦の目。運命だな。レベッカは王女になる運命。

ぐるわらの一味サイドも一日経過してた。ビッグマムまいてた。。地面がやらかい島??

噴火雨は、洪水の噴火。トリコっぽい。。シープスホーン。明らかにゾオン系の能力。

悪魔風ムートンショット。シープスヘッドの海賊マークは、カイドウかな?謎の少女が??

キッド海賊団アジト。人の形の穴。誰か、飛ばされたっけ??

空島・廃虚バロンターミナルとはどこなのか?

空島・廃虚バロンターミナル。飛び降り自殺か…。海賊として7度の敗北??

負けまくり、死刑されまくり、拷問されまくりだけど、死なないとわ。。

百獣のカイドウだと??なんだかんだで、負けまくり??ジョーカーとは、ドフラミンゴだろうか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

500人で直訴とわ。。まんま、主人公が偽物な上に、敵も主人公だった…。アイドルの話か??リウムが真性ですた♪

前回。

第794話「サボの冒険」

すぐに出航するもんだと思っていたら…普通に夜になって休んでいた…。次号は休載です。一晩明けて出発の準備でしょう。多すぎる朝ごはん。ドレスローザ国民の謝礼(朝に会った人だけ)。リク王から船を借りる。国民が目を覚ます前に出発…と思ったら、藤虎が攻めて来て、逃げるように796話でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE794話「サボの冒険」と記憶…ネタバレ注意!エースとルフィの回想シーンで超泣く…795話予想・ジャンプ感想34号2015年3

記憶をなくしていたというのは漫画の矛盾を解決する手っ取り早い方法で、ちょっと残念。しかもイワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・イワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ルフィ率いる麦わら海賊団がドラゴン率いる革命軍とどのように繋がっていくのか。四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか。海軍の動きも慌ただしくなりそうな気配がする。

794話感想&795話予想+ワンピース-ONE PIECE「サボの冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

藤虎がドレスローザいてCP0が引き換えし向かってきているので次号は休載だが今後の展開が楽しみだ。シーザー班のビックマムとの交戦も気になる。

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!記憶を失っていたがエースの死でよみがえって事には驚いた…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

逃げるように796話でしょうね。海軍に追われる理由は、まあ、海賊だから仕方がないってことで…。サンジ達に合流する前に、ドレスローザ編の成果や、カイドウと戦う上でのポイントなどを確認する回になるでしょう。797話からは、サンジ編かな?

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想??ドレスローザの夜明け、早朝に出発!藤虎が追撃!796話に逃げろ!35号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

797話からは、サンジ編かな?案外、誘拐された(想像)モモノスケ視点で、ビッグマム海賊団が描かれるかもしれんね。

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カイドウの元に運ばれようとしている。ビッグマムのやつらも、ハンプティ・ダンプティなど、童話パロディと予想しております。和風VS洋風の童話対決かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE797話未確定ネタバレ注意予想!カイドウ編は桃太郎パロディでモモノスケ視点でビッグマム海賊団が描かれるかも?798話でサンジと合流・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第796話、次回の予想。

キッド達VSカイドウでしょ。。天才。されてなかった。。