ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おばあちゃんに見せたい秘技“変面”探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

おばあちゃんに見せたい秘技“変面”

  • 探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

大分県の自営業39歳からの依頼。100歳のおばあちゃんがいる。福岡の介護施設にいる。

中国の変面という伝統芸能の話。もう一度、見てみたい。依頼者はできるようになった。

依頼者と誕生日も干支も一緒。独学でマスター。踊りながら面が切り替わる。

どんな孫か確認したい。ヒフミさん99歳。好きなものは、オロナミン?

好きな国は、シンガポール。

アメリカ、カナダ。中国を引き出そうとする田中さん。変面を引き出す。

相方として、依頼者登場。孫は8人。あんまり会いたくない。

中国も、変面も出てこない。本からオロナミンCを出す依頼者。

介護施設で変面ショー。普通にすごい。ヒロちゃんとわかった。