ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お風呂で宇宙飛行士気分など爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

6歳の息子はくしゃみをすると必ず10回以上連発する(大阪府・女性・29)

一生懸命がかわいい。緊張して、朝ごはん食べてない。探偵、出なかった。12回。しんどそう。気持ちいいらしい。

友だちが見せてくれた彼氏のプリクラは、ジャニーズ系の可愛い顔だったが、後日会った彼氏は寛平ちゃんそっくり。寛平ちゃんがプリクラを撮るとジャニーズ系になるハズ(横浜市・女性・23)

プリクラとってみた。関ジャニ∞にいるたいぷ。

バイト先の居酒屋の店員さんは男性だが、こそばすと声もしぐさもオネエになる。本当にオネエなのか確認して(神戸市・女性・20)

めっちゃかわいい。偽依頼で、急にくすぐる。好きなタイプは倖田來未。くすぐるともだえる。オネエではない。

友人は石田靖さんとほんこんさんの顔写真を合成した顔をしている(奈良県・男性・48)

ほんまに似ている。ビフォーアフター的。

おかきを食べて、口の中にいっぱいある状態でみかんを食べると、あまりのまずさに気持ち悪くなる(和歌山県・女性・19)

おかき&ミカン。気持ち悪い。ぬれた砂食べている感じ。

風呂にお湯を張って肩まで10分浸かった後、そのままの姿勢でお湯を抜いてすぐに立ち上がると、すごいGがかかった感じになり、地球に帰還した宇宙飛行士の気分が味わえる(滋賀県・男性・34)

宇宙飛行士の気分。ADの部屋。砂とかしょっぱいとか。ふつうだった…。

口から入れたものは、たいてい鼻から出せる(札幌市・男性・29)

13年前に依頼を出していた。鼻からご飯を飛び散る。ソバも飛び出る。