ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:村拡張計画!池の上に丸石&ガラスのテラスを作る!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150617161954p:plain

赤い花を村人に差し出すアイアンゴーレムのシーン。相手は、シータとパズーじゃあなくて、ハゲたおっさん(性別はない)。

村拡張計画!池の上に丸石&ガラスのテラスを作る!

f:id:yarukimedesu:20150617161953p:plain

村人の数から考えると、特に拡張する必要性はなくて、中心部に人口が集まって、端っこは全然人はいないのだけど、趣味の一環で増やしている。

できるだけ、元の地形は尊重しようと、池は埋めないで、周囲に建物などを増やしていく作戦。なるたけ暗いところを作らないようにガラスの床のテラスにしている。

f:id:yarukimedesu:20150617161955p:plain

テラスで広げると、ある程度、地形を無視できるので、近未来都市のような雰囲気になるかもしれない。

だいぶ前の更新。

雨の日の千本鳥居、外国人観光客が多かった~伏見稲荷に行ってきた①。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

伏見稲荷は、何回行っても面白い!住んでうどんとか売りたいレベル。雨が降っていたけど、とても人は多かったです。外国人観光客もすごい多い…。

四ツ辻からの景色、仁志むら亭は西村和彦さんのご実家?伏見稲荷に行ってきた②。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

写真で振り返ると、面白かったなぁ。実家が四ツ辻なんて、勝ち組というか、食いっぱぐれない仕事よね。もちろん、大変な仕事ではあるわけですが…。

だいぶ前のジャンプ感想。

☆映画公開日決定&劇場版ビジュアル第一弾完成記念巻頭カラー!!です。映画版に登場する人々が活躍する回かな?と思ったのですが、謎の占い師が登場し、SF要素を含むコメディでは鉄板の『性転換回』でありました。

宇宙神デッコボッコ…銀魂 第437訓感想「9+1=柳生十兵衛」父の精母の血棄つるべからざるなり(笑)ネタバレ注意!ジャンプ16号2013年1-1

男女入れ替え、性別逆転展開の面白いところは、キャラの変貌だと思うのですが、男前な感じのお登勢さんと、キャサリンさんが出てきたな…と思っていると、まさかの「猿飛あやお&月雄」が登場がwktkでした。

猿飛あやお&月雄登場!銀魂 第439訓「カロリーは忘れた頃にやってくる」土方X四郎(笑)ネタバレ注意!ジャンプ感想18号2013年1-9

ハングリージョーカー3巻のジャンプ感想まとめです。ジャンプ連載分と、描き下ろしも収録されています。

描き下しも!ハングリージョーカー3巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

前回のヘッドライン&と余談。

鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔「終わりのセラフ」アニメ化出張読切掲載!ジャンプ18号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

トリコ関係のアクセスが多かったような印象。暗殺教室は、相変わらず震える展開だった…。

西尾維新・大斬─オオギリの値段の感想「コミックスが通常よりお高いことに「商売!」って」。 - ナカノちゃんねる

こんな話し合いもしていた。値段の感想…。