ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都にて台風の大雨で濡れるし、パチンコに負けるし、天中殺とはこのこと・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150826085118j:plain

昔は、勝っていたのに、どういうことだ!

京都にて台風の大雨で濡れる。

パチンコ屋から帰る時に、大雨。ずぶぬれになって、自転車こぐ。ある意味、クールダウンだったけど、もういろいろ殺気立っていた。

パチンコに負けるし。

そもそも行った時点で負けている。行きたかったから行ったのだけど、最近、本当に勝てなくなった。何か、プレイスタイルの路線変更が必要なのかな。

天中殺とはこのこと。

負けるし、濡れるし、良いことがまるでない。あーあ、お金持ちになりたい。

だいぶ前の更新。

会社によって、社長を助ける。絶対に無理だと思ったから。ちょっと学生時代を思い出したか。

玉を投げまくる - 伝外超スデメキルヤ団劇

実家の近く(自転車で15分強)のブックオフに行ってきた。特に目的はなかったのだけれど、ネットで見かけた本とか気になるのを探しに行った。欲しいのがなければ買わないで、まあ、暇潰しの意味合いが強い。

ブックオフで1.060円購入。

2013年。最初のブログ記事。お正月を過ごしていて、生活のリズムが乱れているな。指がいたい。腕がいたい。

新年から部屋の掃除もしたし飯も美味い、精神が消耗しても幸せなハズだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。

なんか、指のことばかり書くのもあれだから、時間のことも書いてみようかな。仮に、親指のことを書くブログがあったりして、そのブログの最終回が、「手術しました☆ミ」とかだったら、衝撃的だと思う。

頒布予定の小説を書く時間を作らないといけないな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

なんと、今日は、主婦の日でした。主夫の日もあるのかな?と思ったり・・・。

主婦休みの日は9月25日!サンケイリビング新聞社が提唱! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

1億円も稼いでいたのかよ。。。と思ったのですが、月にしたら、1000万円とかですよね。

ひろゆき氏の年収は日本人口よりも少し多い???&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

49歳の主婦の依頼。番組最後の最後の瞬間芸が分からない。理解不能だから、解説をお願いします…という依頼。瞬間芸とは「エンド5秒」のこと。12時11分までの5秒間のネタだけど、全く分からないという意見。分からないとは…面白くないって言われている。

エンド5秒が分からない・探偵ナイトスクープ感想・瞬間芸、一発ネタの解説が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

金未来杯エントリーNo.5は、田畠裕基先生の『HUNGRY JOKER-ハングリージョーカー-』です。初読の感想は…「…これ、ツッコムところないのじゃない?クオリティ高杉ない?」という感じでした。

HUNGRY JOKER-ハングリージョーカー-(田畠裕基)のクオリティが高い!~ジャンプ感想2011年37号①

怪奇科学冒険譚開幕…ということで、田畠裕基先生の新連載です。読切版の内容をウッスラ覚えていたので、読切版を踏襲した内容かな?と思っておりましたが…少なくとも、第1話を読むだに、かなり違う感じがしました。もしかしたら、追って、そこに向かっていくのかも知れませんが…。

ハングリージョーカー(田畠裕基)case.1「発見の果実」が面白い!読切版と違う!ジャンプ感想2012年50号1-1ネタバレ注意!

いよいよ最終回でした。「俺達の戦いは始まったばかり!」的なラスト。物語の中で用意されていた敵キャラ全てに到達しなかったので、いわゆる「打ち切り」だと思いますが…それは、それで味わいのある終わり方なのじゃないかな?と最近、考えるようになりました。

最終回!ハングリージョーカーlastcase「ハイジ」天空の城?打ち切り終了か…。ネタバレ注意!ジャンプ感想24号2013年3-7

グルメ305「遊びの準備!!」

猿武は力の受け流し。なんとなく技術系を想像してましたが、細胞のひとりひとり…グルメ細胞のひとりひとりは性格がバラバラ…というのは予想外でした。そして、倒してない3人の師範とバトルか…と思っていたのですが、ビービーダンゴムシでお手玉というわりと素直な展開でした。

トリコ305話・ビービーダンゴムシで猿武修行!?ネタバレ注意!「遊びの準備!!」グルメ細胞のひとりひとりの性格と受け流し…306話予想・ジャンプ感想03号2014年14

アフィリエイト収益達成率42.4%。

あんまりよくなかったけど、先週よりは良かった。なんだかなー…。