ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第142話「迷いの時間」最新確定ネタバレ注意!茅野カエデがベッドの中で悶える姿にオレが萌え・悶える件(松井優征)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

お見舞いからの続き。受験前に2週間入院。。茅野で読者も慣れている。。

姉のピラミッドパワーTシャツ。心の整理つくとわ。。みんな、全力で背を向けてたとわ。。

唇を強調したアングル。いっそ、謝らないいてくれた方が良かった件。。「友達」とか言うヤツ。。

茅野カエデがベッドの中で悶える姿にオレが萌え・悶える件。

神崎さんは、普通に察することができる人。松井優征作品で、こんな萌えシーンが来るとわ。。

子役を卒業した人。友達役を、演じきらなくてもいいんやで。。

生徒たちの重い雰囲気。そうなるはな。烏間惟臣は、断片しか知らなかったのか。

柔軟ってレベルじゃねーだろ。殺し屋が、愚かな暗殺を語る。体験談だったのか。。

裏山にクラス招集。納得の提案。予想通りだった件。

いろいろな回想。残り二ヶ月切って…。一年あれば、なんとかならなかったのか?

倉橋、片岡。原。杉野。不破。同じ気持ちの生徒もいたけれど…?

殺す側の意見。隠れているのは、竹林か?カルマか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

通じなかったりして。脚本あるんご。。平和君の展開。ユノも三人だけど、切ってもキリがなかった。みんなで一点メガネには♪

前回。

第141話「終業の時間・2学期」

次回は、茅野カエデのお見舞い回でしょう。例の舌技の回想もあるでしょう。ぶっちゃけ、どうすんの?という話になる。「殺したくない」って意見が多数。では、反物質臓を止めることはできないのか?という話も…。自分たちの技術じゃあ無理だ…となった時に、烏間惟臣が防衛省でも「止める」ことを考えてないこともない…みたいな話をする。143話からは1日1話のニュアンスで、全200話くらいを目指して進んだりして…?

暗殺教室第141話・思い出駆け巡る「終業の時間・2学期」ネタバレ注意!1月6日、残り66日で3月13日…142話予想・ジャンプ感想27号2015年5

本当の暗殺、人を殺すという意味、を理解した時のシーンはちょっと考え深いものがあった。クラス全員が迷っているシーンも印象的だった。

暗殺教室第141話「終業の時間・2学期」感想&142話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと66日とわずかになった暗殺期限までに殺せるのか…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ああ、どんなシーンで描かれるのか?さらっと流すかもしれないね。触手が関わっているから、特別な病院かもしれない。治療ができるってことは、殺せんせーも…?

暗殺教室第142話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデのお見舞い!殺せんせーを殺さない選択はないのか?143話から1話1日で66日…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第143話、次回の予想。

クラスが2つに分かれるでしょ。。突破じゃない?