ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

浪花屋の秘伝のたこ焼きレシピ・探偵ナイトスクープ感想(澤部佑探偵)

スポンサーリンク

なにわや。美味しいけど、こだわりの生地のレシピは奥さんも知らない。70歳を超えている。

老舗。時間がない。超大物の手も借りた。

教えない。人に言えないモノも入ったいる?とっつきにくい大将。浪花屋。奥さんも知らない。

小学校から「たこ焼きちゃん」と言われていた。メリケン粉と味の素。カツオの粉。

甘いものが大好き。じゃんぼおはぎ大作戦。検診でひっかかっていた。味の素と、その他いろいろ。

小林旭さんのファン。松村邦洋さんのモノマネ。レパートリーじゃなかった。競馬の話に。走るところが好き。

依頼者は、グレムリンのギズモに似ている。真相を話す展開。

長女からの手紙のファックス。泣き落とし作戦が大成功。秘伝のレシピを伝承中。

第二波が来ちゃった。娘の手紙で一発だった。