ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トランプゲームの一休さん1、9、3で勝ちたい!探偵ナイトスクープ感想(石田靖探偵)

スポンサーリンク

京都府民からの依頼。トランプゲームの一休さん。妻と娘二人にゲームで勝てない。

家族になめられる。勝ちたい。関東ではメジャーなゲーム。6年間で1度だけ勝てたくらい。

1、9、3が出たら手を置く。カードの多い人が負け。マジで勝てない。いつも最下位。

カードが出た時の瞬発力。探偵と勝負。お手つきもダメ。負け癖がついている依頼者。

探偵の勝ち。声を出して集中力を高める。構成作家とADで練習してみる。負け癖。

相手のスキをつく作戦。持ち歌で油断させる。超逆効果。女性の脳はマルチ脳と言われている。

女性とトレーニング。ハッピークリスマス。朝帰り71歳の依頼。

依頼者の母は週末に鍋パーティーや焼き肉をやって朝帰りをする人。どのように朝まで盛り上がっているのか?そして、それは何が楽しいのか?調べて欲しいという依頼。

探偵ナイトスクープ感想・七並べで朝帰りする71歳の母、ライダー変身ポーズ他石田靖探偵の小ネタ集!沖縄のパラダイス「山田水車屋」が面白い!

本番練習。勝ち癖がつきだした依頼者。極意が見えてきたのか?

1回勝負。結局、敗れる。勝てないんご。面白さがなくなった。勝つ必要などなかったのだ…。