ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボット時代の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

派出所上空からスタート。

ロボットペッパーは、CMでもよく見る。人間の動きを覚える。おもちゃじゃあない?

給料が年間250万円というリアルな数値。産業のロボット化レベル99という感じか。

仕事量で、柔軟にキカイを増やせる。人間やることなくなりそう。人型ロボットは、オリエンタル。

謝罪ロボット会見は、どうせパフォーマンスww。部下ロボは悲しいだろww。

うなずきチーママwwちびっ子おいてけぼりww。部下ロボはやっぱり悲しい。。

もっと売れるロボットがあるだろ!!町工場活性しまくりの件。ロボットで増産?

ロボットが、設計とか新製品を作ったら、人間の文明が終わる。まさかの海外展開。

そもそも、なぜ、メカボックス間違いww。。検品は人間がするべき!!ロボットのしまつは、ロボットでんごwww。同情かな??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さいですねw。。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

プロテニスプレーヤー霊を※続くコメントがあれば次で締める感じで。まさかの内柴きゅん氷華もサッカー選手♪

次回の予想ktkr。。

次号、両さんが日本の農業を○○で大改造!?でかすぎ。スマホ二刀流?友達になって貰う?

前回。

「アルコール抜きすぎよ!の巻」

いきなりの禁酒令の発令…本人覚えてないのに!ひどい!(酔ってるから当然)。アルコール感知器ネクタイは人権侵害なのか…両津さんが守るわけないだろ!と思いきや、まさかのノンアルコールビール展開が面白かったです。最近は、色々と増えてきましたね。

こち亀・ノンアルコールビールだと!?「アルコール抜きすぎよ!の巻」ネタバレ注意!禁酒令なのに理不尽すぎる…ジャンプ感想48号2014年14