ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬と犬達で候/拙者、人妻フェチじゃないのに…!で候磯部磯兵衛物語~第101・102話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

第101話「犬と犬達で候」

犬を縛る磯兵衛。すぐに外れンゴww。

険しい犬達登場。バトル展開か?棒に当たりまくっていた件ww。

顔かわりすぎww。飼われた犬って状態なのか…。刀屋の主人が切れすぎww。

犬達が必死になるのも、仕方がない…。犬が飼っていたってよww。

第102話「拙者、人妻フェチじゃないのに…!で候」

スタート。浮気は重罪だけど、男尊女卑なんだよね。。

服部半蔵的な人が、ごぶさたww。武士に忍び込み、バカにするという犯罪的授業ェ…。

隠していた日記などを見られるような展開。手裏剣白刃取り、戦闘力上がってるぅ。

NARUTOの術ww。ごりんのしょでしたww。おもちゃじゃあない?珍しく、磯兵衛の勝ちで候。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

約束の場所が!登りすぎ。でかすぎ斉藤が崖、派出所上空からなかったら「ギブアップ」とでも書いて下されば♪

第103・104話、次回の予想テンション。。

磯兵衛があいどるの虜に…ww。「電波組会社」と展開。次の夜も来るのでわ。。。

前回。

第99・100話「一周年記念センターモノクロで候/武士校進級試験で候」

第99話「一周年記念センターモノクロで候」にて…オールカラーなのに、思いっきりモノクロで、シロクロっていう…。紙はカラー用のツルツルなのに…。色々とどういう残念なのか?と予想してましたが、この発想はなかったです。原因は、ねずみ小僧のしわざでした…。

磯部磯兵衛物語99・100話/ねずみ小僧登場!?火ノ丸相撲め!?「一周年記念センターモノクロ/武士校進級試験」ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2014年10