ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Togetterによる悪意のまとめと憎悪の拡散・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

Togetterによる悪意のまとめと憎悪の拡散。

ムカつくツイートをまとめて、そのまとめに関するネガティブなリアクションが集まる。それに慣れた世代があるように思う。

匿名ダイアリで、時々、下手なヘイトまとめがあるけど、そういう方法論で慣れた世代なんかもしれん。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

嫌なもん読んじゃったな。昔からあったんだな。

この人も利用規約違反してるな。みんな一緒や。

[社会]ちょおぉぉぉぉぉぉ!!大阪府警えぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえぇ!!警察ってレベルじゃあねーぞ!!(インターネットをやりすぎた人)。お前は今までやった軽犯罪を覚えているか?(ジョジョを読み過ぎた人)。

[増田][社会]頭の中のモヤモヤがすっきりしましたが、オープン2ちゃんねる等々でも良く見たDisりっぱなしレスと共通する部分が多いなー。

[アニメ][世界]例えば、フィリピンの企業とか、現地で活動している企業が「アニメを見たい」という声を受けて、テレビスポンサーになり、人気アニメを放送するとか、そういう方法はできないものなのでしょうか。

分からなくもないが、曲解がすごいなー。

[社会]私からは遠い世界…と思ったら、滋賀県の草津って(頑張ったら)走っていける範囲のことだった。

  • 北原みのり「『ロリコン文化』について一緒に考えよう」 倉敷女児監禁事件で 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
    http://dot.asahi.com/wa/2014080100067.html

[社会][性]二次元で完結させている私達を、このような議論に巻き込まないで下さい。

[社会]犯人がネットを使う人で、このブクマも、本人に伝わる一助となることを願って。

俺なりのバラード。

  • 毎日、寝て暮らしたい。金持ちになりたい。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は体調が少し良いですね。