ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ一言感想「第8回金未来杯エントリー№2!!読んだらきっと恋したくなるラブコメギャグ読切47P!!」恋のキューピッド焼野原塵(長谷川智広)

スポンサーリンク

第8回金未来杯エントリー№2!!読んだらきっと恋したくなるラブコメギャグ読切47P!!

作者紹介。パンツは書きませんwww。
フルボッコ戦役…。

幼なじみという設定は、現代病かもな。

ネーム多い読みにくい。

バキの影響かな。既存作品の影響。

大胆なコマ使い。良い。

キャラの基本形。絵柄ネタ。

大胆な展開。

その頃の富良野。

中学生?高校生?幼稚園から10年なら、中学生か?

原稿終ったらクリアアサヒ箱で買うんで許して下さい。

ハブとマングースの話が面白い。

アメリカがなくなれば…が面白い。

桐生さんは何屋?

ユリ子ちゃんの涙は良いシーンだな。うん。

武装集団?

エレベーターの作戦が…。

手広くやっている仕事?

ユリ子ちゃんが物?

涙が良い感じ。

CG?画面が白いけど…ある意味、良い感じ。

虚しさ。

見ていた…という方法論は『ハチメガデス』と一緒だが…。

ビル破壊が凄い。

婚約解消のリスクは?

家同士の掟。

1000組。仮に連載になったら、色んなカップルが登場する???

↓続き↓

唐突に挿入された「沖縄のハブとマングース」の話も面白かったです。一件、遠いところからせめて、徐々に帰結していく感じで、実は、あんまり結び付いてないような、そういう雰囲気が好きでした。ダイアログ的な声が誰の声なのか?というのもあるけど、なんか、その部分も含めて、面白かったです。
恋のキューピッド焼野原塵(長谷川智広)は大胆で良い!ジャンプ感想2012年36・37号1-2