ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カンパに関して真剣に考えたい2010夏

スポンサーリンク

http://d.hatena.ne.jp/pha/20100723/1279838095

id:pha氏がカンパを募っておられます。兼ねてから、イーバンク銀行にある不動のお金を何か使う事は出来ないか?とか、見返りなしに、お金を上げる事は出来ないか?みたいな事を、割と少し考えていたので、ちょっと、記事に。


 お土産の事とか書かれてますが、私は、カンパをしたとしても、1000円くらいまでだろうから(セコイ)、お土産の範疇には入らないと思うのだけど、例えば、カンパをした人の中で希望者は、はてなIDとか、ブログURLなんかを、カンパ結果として、公表してもらえたら、氏の知名度から考えたら、物凄く有益なことだなー、とか思いました。


 いや、まあ、アクセスとかで。


 見返りを求めてしまうと、カンパの本来的な意味合いから、外れてしまいそうだし、その作業も、ちょっとだるそうな肝酢。


 って、こんな記事を書いたからには、カンパしてみようかなー。オンライン送金の練習がてら。アフィリエイト収入とかのために、作った口座だけど、その辺りの操作をしないものだから、年に1度も使ってなくて、意味のないお金になってるしなぁ。果て差て。