ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブンピカの床にニス塗ってきた・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率94.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140216003751j:plain
久しぶりの市内。

ブンピカの床にニス塗ってきた。

びっくりするくらいに綺麗になった。お金が出る訳じゃあないですが、労働って良いモノですね。腕が釣りました。その他は、パチンコとかやったった。

その後に、お酒も飲んできたった。楽しかった。死にたい。

読んだニュース。

[政治・経済][インターネット]テレビの公共性を考えたら、全候補平等に取材するべきですわなぁ。テレビで一度しか見なかったし。

[生活・人生][仕事]次は、キャンプファイヤーしなはれ。占いの求人に申し込んで落ちるって、稀有な体験だなー。

[政治・経済][芸能]悪い脂が全部抜けるまで、日光の当たらない場所に閉じ込めておきたい。むちゃくちゃやわ。世の中に出たらダメな人だったんや。

[社会][性][これはひどい]東京大学…。マンガを規制しても、こういうのは防げないですわなー。

最近の更新。

私も、人気者になりたいものです。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース]すごいお金を稼ぎたいモノです。どうやったら、すごい稼げるのだろうか。

[こっそりセルクマ][芸能][科学]子供が泣くのは、心にきますね。ガチやったんやなぁ。

訂正前のモノは、SNSの中だけで読めます。

だいぶ前の更新。

結論から書いてしまうと、かなり面白かったです。

 コラボマンガを読む時の観点として、例えば、ニセコイはラブコメ作品ですので、違うマンガ世界の女の子ってどういう風にうつるのだろうか?というようなことを考えておりました。
ニセキュー!!(古味直志×古舘春一)が面白い!ラブコメVSスポーツ!ネタバレ注意!ジャンプ感想06・07号2013年1-2

収益達成率94.8%。

徐々に減ってきました。ニセコイ特需が減ってきた感じでしょうか。