ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-24から1日間の記事一覧

パチンコとジャンプ感想とタバコ。

パチンコ。 今日やった社会参加と言えば、パチンコくらいなものだ…。今日は買ったけど、もっと、積み重なるモノをしないとな…。ブログのエントリを書くだけじゃなくて、省力化、永続的な方法を考えていった方が、アフィリエイト的にも、将来は捗る。 無職、…

地デジ化だからテレビ懸賞や視聴者参加型番組が増えたらいいのにな!

テレビを見ていると、「テレビの前の皆さんも参加して下さい!」とか言って、投票方法とか出てきて、それが、「携帯電話でアクセス!」とかだったら、「地デジ、化!」と、さまぁ〜ずの三村さん風にツッコム私がいます。 折角、地デジ化したのに、4色のボタ…

CRエヴァンゲリオン7でチャンスタイム引き戻し2回含む9連チャン。

またしても、パチンコに行ってしまった私。最初に結果だけ述べると、プラス12500円の勝ち。 勝ったから、これで、しばらくは…と思っていても、また、行きたくなるのだろうか。そろそろ、1円パチンコにも入ってくるだろうか…。仕事をしてないと…勝っても、怒…

人間社会において「人格が劣る」とはどういうことか(傲慢)

以下の記事を読みました。まずは、読者に質問。以下の3タイプの人材を、管理職としてふさわしい順に並べるとどうなるだろうか。 A 人格がよくて、実績のある人 B 人格が悪くて、実績のある人 C 人格がよくて、実績のない人 私の答えは後ほどお伝えするが、こ…