ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦3話・鳥褐色回「酉戌亥」確定ネタバレ注意!兎追いしかの山の解釈がおもしろす(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦3話「酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)

犬と鳥の共闘。ウサギを倒したら、鳥を殺す予定の犬。

読みながらの感想です。

兎追いしかの山。小鮒も釣ってるし、兎も食べてるのじゃないか?という意味のなさそうな話が面白い。

牛は皆殺しの天才で超強い。断罪兄弟は、戦力が半減。猿は、停戦とかしてきた。でも、猿は平和裏に殺すという肩書。

ねずみ。

ねずみは、戦士っぽくない。鳥も戦士っぽくない。「どこかで見た」ってのが、個性(スキル)かな。

猪の死体。1話の視点キャラが、すでに死体で徘徊(´;ω;`)。

単独行動。

猪はオトリなのか?死んでも、弾は無限に出るらしい。オトリとトリを戦わせる展開。

そして、鳥を噛む。ドーピングはさておき、血が出るまで噛まれるのは、迷惑だろうなあ。

褐色。

鳥が褐色肌になる。これはいいドーピング。犬の作戦は、全部、覆るだろうな。鳥が兎の仲間とか。

…とか思ったら、すぐ死んだ(´;ω;`)。潜在能力が強すぎたのか…?ドーピングされるまでが計画だったとは…。

銅像を建てる。

顔を破壊して、顔を忘れる鳥頭(´;ω;`)。次回は、鳥VS猪か?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

4話予想。

サブタイトルは「子申酉亥」。鳥と猪のバトルが描かれつつ、ネズミと猿の同盟が描かれるでしょう。鳥はなんだかんだで、兎に負けそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ66「本当の姿」

リアル・ダブルやられる…とかからスタート。今回のメインは、グレイの本当の姿。ベタっちゃあベタですが、同じ団員までも全然知らなかったってあたりは、新鮮な感覚。

ブラッククローバー・ページ66話・グレイ24歳の「本当の姿」確定ネタバレ注意!チャーミー、眠れる羊の一・二・惨劇…67話予想・ジャンプ感想29号2016年2

水魔法と歌魔法が合流したから、回復や防御をアシストして、ネックになっていた身体能力の差を埋めるのかも?それで、ようやく互角ぐらいに…。

ブラッククローバー・ページ67話未確定ネタバレ注意予想??アスタ達VSヴェット!!マグナとラックを回復し合体魔法へ!68話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

感想を書くのが、だいぶ遅くなりもうした(´;ω;`)。