ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル79袋・ガービン&ホームセキュリティ品川登場「モンスターと呼ばないで」(うすた京介)確定ネタバレ注意!制御された悲しいモンスター(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想44号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル79袋「モンスターと呼ばないで」(うすた京介)

王袋は通称ガービン。外人モンスターらしい。

読みながらの感想です。

制御不能のモンスターは、命令されて、アイドルの子達のケータリングを食い荒らしたらしい。

悪人面のホームセキュリティ品川。黒幕っぽい雰囲気が、めっちゃある人ですね。作られた制御不能のモンスター(おで)。

アチョップ。

数ヶ月ぶりに、うすた先生の筆がノっている感じある。そして、回想。仕出し弁当を40人前食っちゃったヤツ。何の間違いで、こうなったのか?

メガネの人死亡。超展開すぎて、わけがわからん(´;ω;`)。ガービンを王袋に仕立てるための、ホームセキュリティ品川の策略かな?

一般人を巻き込む。

ウマミチのハンバーガーが食われる展開。どうなるのか!?完全にモンスター。大会とは別のバトル展開かな?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

80話予想。

決勝戦の途中だけど、VSガービンの三つどもえの戦いでしょう。ウマミチを救出しつつ、タベルとジッチョクを交えての事実上の決勝戦になりそう。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ67「絆」

絶望の獣…からスタート。サブタイトルの絆とは、合体魔法・海神降ろし。歌と踊り。そして、海底の住民たちの絆。まるで絶望のためのお膳立てのような雰囲気も…?

ブラッククローバー・ページ67話・合体魔法・海神降ろし「絆」確定ネタバレ注意!黄金の夢と血の絆?ノエル、限界突破の覚醒なのか?68話予想・ジャンプ感想30号2016年5

水の魔力の最上級じゃないか?と予想。海神リヴァイアサンを召喚して、巨大魔法でしょう。

ブラッククローバー・ページ68話未確定ネタバレ注意予想??海神降臨か!?ノエルの覚醒魔法は水の精霊なのか!?69話で海底神殿がぶっ壊れる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

土曜日発売だから、感想を書くのが遅くなったんよ。