ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!8話未確定ネタバレ注意予想??サッカー脳のソウちゃんの別の作戦とは?ナナセは加入しないのか?西美園FCの反撃かな?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「盾と矛」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サッカー脳のソウちゃんの別の作戦とは?

鴨志田を、反則にならない範囲で煽って、レッドカードださせる。ほんまこれ。

展開的に、調子こいている鴨志田への制裁的な意味を持つでしょうねえ。

ロクが渥美封じから、鴨志田封じに転ずるかも?

ナナセは加入しないのか?

登場はよ。

試合をたっぷり描くなら、3巻わたりぐらいで出場になるかもしれんね。

西美園FCの反撃かな?

鴨志田が冷静になって、西美園の本来の力も描かれるでしょう。

同点になるんじゃないか?

9話に継続確定!

試合は続くでしょうねえ。2巻の半ばまで続きそう。

前回の予想と感想まとめ。

5話「[悲報]七瀬さんイラつく」

軽くひねったであっても、女の子にケガさせるとか、許せん(´;ω;`)。七瀬さん、激おこ。これは、仕方ない。

シューダン!5話「[悲報]七瀬さんイラつく」確定ネタバレ注意!鴨志田の女嫌いは将来後悔するやつ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想32号2017年12

鴨志田、渥美以外の選手も紹介されるでしょう。基本的に嫌なキャラが多そうだけど、スカしたイケメンとかも、おるかもしれんね。

シューダン!6話未確定ネタバレ注意予想??遠州杯二回戦・浜西FC対西美薗FC開幕!敵チームの選手紹介かな?鴨志田は死ぬほど後悔するのか?7話で2巻またぎですね・こちらジャンプ感想「[悲報]七瀬さんイラつく」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「奮起する浜西」

ママさん達のトークからスタート。トイレの話がリアル。サッカー好きおじさんは、麦わら帽子。親戚に競技ダンス好きの玄人おじさんとか、いたりして…?

シューダン!6話・近所のサッカー好きおじさん登場「奮起する浜西」確定ネタバレ注意!ヤマトが超カッコいい(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想33号2017年16

西美薗の防御が描かれるでしょう。渥美を攻撃の要において、あとは、防御が上手いのじゃないか?と。

シューダン!7話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー27ページ!ソウシの攻撃で反撃なるか!?鴨志田とバトル展開か?8話で七瀬が入るかな?こちらジャンプ感想「奮起する浜西」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇