ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-21話未確定ネタバレ注意予想??鉄の時代の幕開け!鋳造か?製鉄か?ふいごで火力アップ?22話は発電かな?こちらジャンプ感想「STONE ROAD」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鉄の時代の幕開け!

スティール・ボール・ラン。ほんまこれ。

ほんまこれじゃあないけど、鉄の発明は司帝国に対抗できる武器となるだろうなあ。

今は、とりあえず、抗生物質を作るために必要。

鋳造か?製鉄か?

強力磁石を作る目的だから、砂鉄を溶かして、塊を作る必要になるでしょう。

そこで、問題となるのは、火力。

ふいごで火力アップ?

酸素を送って、火力をアップさせるのと、別ルートで木炭を作ったりして、そもそもの燃焼力を高めたりしそうですね。

22話は発電かな?

強力磁石の作り方と、そこからの発電でしょう。コイルとかも、作らないといけないでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-18話「妖術決戦」

まさかの奥義・人任せ。クロムもキレキレな感じですた。クロムが主人公でも成立しそう。そして、妖術使いなのである。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話・クロムVSセンクウの「妖術決戦」確定ネタバレ注意!子どもは何でも集める…(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想32号2017年15

大人は、それだけで司に狙われる可能性があるから、保護する目的と、具体的な兵力にするのでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話未確定ネタバレ注意予想??クロムを手に入れた千空!次に狙うのは?大人村民かな?科学王国建国に村長猛反対か?20話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「妖術決戦」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-19話「200万年の在処」

大量の鉱石の様子は唆る。コハクのリアクションが、コレクションに興味のない女子っぽいですね(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話・ルリ登場「200万年の在処」確定ネタバレ注意!3700年前のガン泣き見開き(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想33号2017年7

タイムスリップものとか、歴史的に有名な病気。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-20話未確定ネタバレ注意予想??ルリの病気は何なのか?結核かな?万能薬とは何なのか?ペニシリンかな?21話に継続確定!こちらジャンプ感想「200万年の在処」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇