ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド43話未確定ネタバレ注意予想??鬼・監獄の使者(しにがみ)来る!逃げることはできるのか?頭のいい敵からの逃走とは!?44話へ継続確定!こちらジャンプ感想「食われてたまるか」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼・監獄の使者(しにがみ)来る!

まさかの来た…ほんまこれ。

いよいよ、鬼との最初のバトル。何人か捕まりそうな気もするが、全員で逃げることはできるのか?

「楽勝っしょ」とは言えない雰囲気あります。

逃げることはできるのか?

逃げてほしい。ノーマンは死に、農園に4歳以下を残してきた現状を考えると、ここで更に人数が減るのは、鬱展開だと思うのですが、どうでしょう。

頭のいい敵からの逃走とは!?

野良の鬼が「頭が悪い」ってのが強調されていたから、今度は知的な相手から、どう逃げるのか?が描かれる。

仮に相手の運動能力は高くても、「殺せない」という部分がアドヴァンテージとなるでしょう。

一気に、全員が散るとかどうでしょう。

44話へ継続確定!

鬼とのバトルが継続。鬼の追っ手を葬り去ることが、できるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

40話「アルヴァピネラの蛇」

鬼の追跡からスタート。「野良の下等種」というキーワードも出ましたね。「野良」というのは、やはり、飼育されてないって意味でしょうね。

約束のネバーランド40話・ウーゴの冒険記「アルヴァピネラの蛇」確定ネタバレ注意!外の寒さとズズ…が気になる(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想26号2017年10

何かを引きずっているような、蠢いているような音ですが、気になりますね。植物かな?

約束のネバーランド41話未確定ネタバレ注意予想??ズズ…とは何なのか?森の寒さの正体とは?鬼の追っ手犬登場か?42話で野良の下等種登場したりして?こちらジャンプ感想「アルヴァピネラの蛇」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

41話「襲来」

穴から出てきている様子からスタート。先週のラストの「ズズ…」は何だったのか?何かが襲来するのか???

約束のネバーランド41話・暗号書と「襲来」確定ネタバレ注意!地図の座標とかペンの情報とか面白くなってきたぜ(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想27号2017年3

鬼ではなくて、地下の植物とは別の植物。地球の生態系が変わったのか、変な植物が襲来。

約束のネバーランド42話未確定ネタバレ注意予想??JC全巻大重版&新章超人気御礼センターカラー!動く植物が襲って来た?ミネルヴァさんの小説に解決策かな?43話に継続かな?こちらジャンプ感想「襲来」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇