ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーレイのオナラ?(オッケルイペではない)探偵ナイトスクープ感想・カラオケ店コロッケ倶楽部天神通り店での除霊展開と真相が面白い!竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ユーレイのオナラ?・竹山隆範探偵

福岡県29歳男性。いきつけのカラオケ店のトイレで、オナラする幽霊が出没するらしい。

トイレにいると、プーと音がする。

マジ。

地元でマジでウワサになっている話。屁の音がする。匂いは、嗅ぐ余裕はなかった。

お化け以外に理屈はなさそう。

話しかけると、屁で返してくる幽霊。

なぜ、屁の音を聞かせる幽霊なのか?屁の音で訴えかけてくる幽霊なのか?

前の依頼の時も、お化けは出ない。

@コロッケ倶楽部天神通り店。

店員さんも、お化けの屁を聞いていた。

屁の音を聞いたことある人を一室に集める。

依頼者の母、塩を持っていかせる。

問題のトイレへ。便座を上げると、プーと音がした。便座の機能じゃないのか?

幽霊に丁寧に語りかける。戦慄する人々。

明らかに便座関係の音。

便座の中で、空気に関する部分とかの音なんじゃないか?

専門家に聞いてみる。専門家は、オッケルイペという妖怪を推薦してくる。強暴な妖怪。店を破壊するぐらいの妖怪。

除霊をしたい。

愛宕神社の神主さんが、お祓いをする。トイレで祈祷。祈祷が終わった時に、音がなる。

探偵、一人でトイレに入る。鳴るね。

探偵、何かに気付く。

原因が特定される。タンクが鳴っている。飯塚水道サービスの人を呼ぶ。タンクだと、すぐ分かる。

弁が摩耗して、空気が漏れている。まあ、それ系の話だと思ったですわあ。

関連記事

大学生からの依頼。春からは大学院生。「動物のお医者さん」に出てくる犬ぞりの犬になりたい。犬のリーダーになりたい。

犬ぞりの犬になりたい(家庭科教師志望の依頼者)探偵ナイトスクープ感想・4足歩行のギネス記録保持者・いとうけんいちさんの登場が面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63歳からの依頼。撮影技術会社を運営している人。歴史と誇りゆえの依頼。サンケンマイクロフォンという会社のマイクが絶滅危惧。

伝説のハンドマイク(サンケンMS-7C)探偵ナイトスクープ感想・後編の依頼者(舞台美術デザインの人)の登場が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

42歳独身女性。いじめが原因で、高校進学できず。自殺も考えたが、兄の言葉で生きている。引きこもりから、一歩踏み出す勇気。

後ろ向きに歩く(42歳・いじめが原因で引きこもり)探偵ナイトスクープ感想・海を目指して歩く…前向きに歩くために・石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55歳教師。異常な涙もろさ。卒業する生徒のことを考えると、号泣して、歌の練習できない。徳永英明さんの「夢を信じて」を歌いたい。

卒業生に送る、泣き虫先生の歌(徳永英明「夢を信じて」涙もろい先生からの最後の歌)探偵ナイトスクープ感想・号泣してイントロから歌えないのが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

43歳会社員からの依頼。同僚は、ベトナム人のビンさん、タンさん。アパートにお化けが出るから眠れないで困っているらしい。

オバケに怯えるベトナム人・探偵ナイトスクープ感想・ベトナム料理店の通訳さんとの飲み会が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15歳中学三年生から依頼。足が遅かった母親は、ゴールテープを切ったことない。

母にゴールテープを切らせたい・探偵ナイトスクープ感想・美人、金持ち、幸せな人に勝ちたい看護師55歳が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31歳会社員。大きな悩み。納豆が大好きだけど、妻が嫌いだから、食べられない。

納豆を食べたい夫・探偵ナイトスクープ感想・3歳の息子と暴力的な妻が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府63歳。ボクシングジムを経営。ボクササイズジムで問題が勃発。67歳女性が、試合をしてみたい…とか言い出した。

67歳女ボクサー、夢のゴング(大阪・誠至会にて)・探偵ナイトスクープ感想・62歳の土居さんが超強いのが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県43歳他の依頼者。91歳のおじいちゃんの夢を叶えてほしい。騎兵隊として、太平洋戦争に参加していた。戦争の話をすると、活き活きする。

70年の時を経て…戦友と再会・探偵ナイトスクープ感想・騎兵隊の山海関の戦い、軍歌の話などが興味深い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇