ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安倍昭恵夫人は100万円の寄付をしていたのでは?と思う森友学園問題が長引く108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

長引く108つの理由。

  1. 寄付自体は悪いことでも、違法でもないのに、懲罰的に証人喚問したことで、話がこじれまくった。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][世界]年内に戦争が起きそう。

米空母打撃群が朝鮮半島へ - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090012-n1.html

[Twitter][政治・経済][芸能]お金ないんごww(´;ω;`)ww。

小西ひろゆき (参議院議員)さんのツイート: "産経の阿比留氏(論説委員兼政治部編集委員)が、判決で命令の遅延損害金(賠償金とは別物)を値切ってきた。悪質極まりない違法行為を犯した上で、膨大な意味不明の意見書等を提出し(恐らく莫大な弁護士費用を掛けながら)最高裁まで争っておいて、敗訴したら値切るとは。心底呆れ果て、言葉もない。"

[youtube][政治・経済]しかし、今の内閣はつっこみどころ、ありまくる。「支持する」なんて言わないで、適当にお茶を濁してほしかった。

「支持」表明は事態の悪化を招く - YouTube

[政治・経済][世界]こういう時は、英語、ロシア語にした時に、玉虫色になる日本語選びをする強かさを持ってほしい。なお、私はアメリカ政府のやったことを支持しない。

安倍首相 米政府の決意を支持 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940571000.html

[政治・経済]どんどん離党したらええ。誰かしらんけど。

民進 長島昭久衆議院議員が離党へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940931000.html

[youtube][政治・経済]しかし、なんでポンコツ大臣が多いのだろうかなあ。「任命責任」なんて言葉は、昔は実感なかったけど、最近、とても実感してます。

「共謀罪」三つの大問題 - YouTube

[政治・経済][社会]教育勅語の「朕」は、もちろん平成天皇じゃあないから、もはや、非実在天皇なんじゃないかと思う。

教育勅語はなぜ必要か:日経ビジネスオンライン

[政治・経済]なめてんじゃねえぞ、クソバカ野郎。

朝礼での教育勅語の朗読「問題のない行為」 文科副大臣:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK47415ZK47UTFK009.html

[増田][政治・経済][社会]きっつー。ちゃんとやらないと、どんどんとひどくなるんだな、国会って。不景気とか、庶民の生活が苦しいのって、やっぱり、国がちゃんとしてないからじゃないのか。

国会答弁が大本営発表になりつつある。

[政治・経済][社会]水掛け論な雰囲気。記録は、どんな風に残っているのだろうか。

小学校の認可 大阪府が検証「平沼議員らから問い合わせ」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940391000.html

[政治・経済][芸能]まったく根拠のない想像だけど、アベノミクス夫婦の下で議員やってんのが、ストレス溜まってるんじゃないかな。

<衆院法務委>自民・古川氏が机たたいて議事運営抗議 陳謝 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000126-mai-pol

[政治・経済][社会]歴史的に存在した事実と、その結果、日本がどのような道を歩んだか?などを伝える反省材料とすべきだと思うが、政府は、そのあたりもお茶を濁している。

船田氏、教育勅語「憲法に反せぬ形で教材に使えるのか」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4662ZFK46UTFK01B.html

[インターネット][これはひどい]意味不明な擁護。書いたやつは、寿命の炎を燃えつきろよ。記者と大臣なんて、圧倒的に大臣が権力者なのだから、ブチキレた時点で、大臣が悪者。

今村復興大臣を悪者にしたメディア、風刺画に当てはめてみた | netgeek

ちょっと前のニュース。

タレントLiLiCoのハロウィンメイクがあまりにも衝撃的「目が疲れる」「直視できない...」 - Togetterまとめ

[twitter][芸能]こわ。

冷蔵&Co. | 冷蔵RSS。

[Webサービス][インターネット][ブログ]ふーむ。

はてなブックマーク - 欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める

[はてな][性]元ニュース読んでなかったけど、ブコメだけ確認しちゃった。

「50すぎた産めない女が適齢期の28歳男性と結婚するのは少子化対策を謳う国会議員として不適切」東国原英夫の正論に大反響 - Togetterまとめ

[twitter][性][芸能]そのまんま東はオワコン。こんな知能レベルで、よく県知事やってたもんだ。

どうしてインターネットの人って性格悪いの? - トゥギャッチ

[インターネット][社会]最近は減ったけど、登山とかして、半日ネットから遠ざかると、心が洗われた気がする。そして、夜にはネットに戻り大暴れ。

「DASH村に使わせて下さい」との打診を「くだらん!」と断った受付担当の人が"お引越し"した話 - Togetterまとめ

[twitter][芸能]お引っ越しは、ウソだと思うけど、オレの家にも鉄腕ダッシュ来て欲しい。

国境離島で住民運賃下げ…政府、支援100億円 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161029-OYT1T50121.html

[政治・経済][社会]家賃補助とか始まったら、移住しようかしら。国境ブロガー。

【手記】日本ハム大谷翔平「メジャーではなく日本ハムに入って本当に良かった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000044-dal-base

[生活・人生][芸能]メジャー、行ったりして。。

「働かざるもの食うべからず」って言葉はよく誤解されるんだが、(1) 元は聖..

[増田][性]オレは、食ったらダメな方だな。チョコ、食べちゃったけど。

核兵器禁止条約/日本政府に厳しく抗議/広島で被爆者訴え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-30/2016103001_02_1.html

[社会][世界]国内で抗議あるのわかってて、反対に決定した人は、何を考えてんだろうか。

腸内ガスで発火か 東京医大の術中火災:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBY772GJBYUBQU00B.html

[生活・人生][性]へ、へえ。(おなら)

視聴したパチンコ動画。

【バジリスク絆】いざ行かん!久々のバジリスク絆!【 よしきの成り上がり人生録#20】[パチスロ][スロット] - YouTube

隣の人の気持ちか…。隣の人をびびらせようと、完全告知を選んだりするなあ(まどか☆マギカ2)。

髭原人に打たせてみました。♯48 「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」 - YouTube

マイナス差枚が、少なく終わるのも、新基準機ならではなんでしょうなあ。しかし、低設定のART初当たり確率が、鬼のように低い(´;ω;`)。

楽園天国#69 - YouTube

人気が出たから、大選びに難が出る(´;ω;`)。

まめノリ #03 - YouTube

いやぁ、楽しそう。パチスロの楽しさが、ほとんど詰まってますなあ。

【バーサス】命懸けの3連戦⁈特別ミッションでひりつく1日目!【 いそまるの成り上がり回胴録#148】[パチスロ][スロット] - YouTube

Aタイプの動画、けっこう、好きです。設定ツモってなんぼだから、動画には難しいでしょうが。

ナカキンの壱回壱万 18万円目 - YouTube

エウレカAOは、事故らせる場所がよくわかるだけに、リプレイが無念ですよね。

スーパースリム倶楽部♯02 - YouTube

これ、差枚数が一万とかなったら、実食パートで死人出るな…(´;ω;`)。

【北斗修羅】遂にアレが降臨!?北斗修羅に愛を注ぎ続けた結果を見よ!【 よしきの成り上がり人生録#19】[パチスロ][スロット] - YouTube

今まで見た修羅動画で一番爆発していたかも。気持ちいい。打って欲しい機種と言えば、まどか☆マギカ2とか見たいです。

手堅く火サス狙います【ヤルヲの燃えカス#217】 - YouTube

おそ松さんって、液晶ないのか…これは意外。

【凱旋】最も扉が似合う男!!【 よしきの成り上がり人生録#18】[パチスロ][スロット] - YouTube

実を言うと、Aタイプ動画も好きです。

視聴したユーチューブ動画。

みんなが知らない普段のぐっちw - YouTube

[youtube][性]こりゃ、炎上するわぁ。なんだこりゃwwwおもしれwww(´;ω;`)www。

【カズクラ】まぐにぃの最強かぼちゃ製造機インスパイア!効率比較だ!マイクラ実況 PART809 - YouTube

スイカの苗も、一緒に植えたら、いかがでしょう。

【カズクラ】どうなるの?ゾンビエリトラできました。マイクラ実況 PART808 - YouTube

ふと思い出したのですが、リスポーン地点近くで死んだら、アイテムが増えるという謎現象があったのを思い出しました。同じエンチャントのダイヤのシャベルが2つになっていた。

【カズクラ】悲報?朗報?カズ残しが大量にきすぎて…マイクラ実況 PART807 - YouTube

やり残しが消えたときが、最終回なんじゃないかと思う。

ヒカキンTV登録者400万人突破の瞬間と日本のYouTubeのヤバさついて語る - YouTube

ヒカキンさんは、そろそろ弟子をとるころだと思う。

【カズクラ】遂に成功!?TNTトロッコ花火の打上げ成功か!!!マイクラ実況 PART806 - YouTube

いろんなことが同時に起きて、楽しい。ところで、むき出しの鉱石などは「やり残し」に含まれるのかな。

【ゼルダの伝説】孤島でマイクラのようなサバイバル生活になってしまった…。全武器没収。#23 - YouTube

建築とかできたら、もっと楽しそう。

明日朝のめざましテレビ出ます!6時50分くらいから! - YouTube

こりゃすごい。見逃したけど(´;ω;`)。

【カズクラ】ニート村になぜ…村人救出します。マイクラ実況 PART804 - YouTube

非常にシンプルな内容であった(´;ω;`)。

俺が思ったことラジオ 143回 コスパ重視はもうやめよう - YouTube

オレも小屋ぐらししたいなあ。実家だから家賃とかいらないわけですが。

俺が思ったことラジオ 142回 煮詰まった時は - YouTube

オレなんて、ここ数年煮詰まってるから、価値観変えたいなあ。

【ゼルダの伝説】〇〇〇の姉妹をついに発見!新たな村も行ってみた!#21 - YouTube

オレ、このままエンディングまでマスオゲームズ見ちゃいそうだな。。

【ゼルダの伝説】馬に乗って北上したら◯◯◯を発見したぞ!#20 - YouTube

傷の位置を確認するために、パンツ姿になる。じじいの趣味だったりしてね。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ我慢の日でしたとさ。