ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

U19-アンダーナインティーン5話未確定ネタバレ注意予想??谷担任を学校から追い出せ!どうするのか!?大人党のルール・規範などがあるのかも!?6話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「児童工作員-ガレージキッド」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

谷担任を学校から追い出せ!

ザコっぽい感じだったけど、最初の敵になるとは、少し予想外でござった…。

大人党の支配下で、大人を排除するのは、どうするのか!?そう。

どうするのか!?

大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

これまで世界設定的に、「大人はなんでも許される」って感じだけど、大人でも許されないってことがあるでしょう。

流石に、犯罪までは許容されてないでしょうし。

大人党のルール・規範などがあるのかも!?

ほんまこれ。子どもを支配できる特権とは別に、「大人かくあるべき」というルールありそう。例えば、援助交際とかしたら、そっこうでアウト。

安室とか、合歓木の能力なども駆使しつつ、谷を泥沼に突き落とすのでしょうねえ。

6話に継続なのか!?

谷、陥れ作戦が継続でしょう。どのように谷が落ちぶれるのか?粛正されるのか、楽しみですね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

2話「赤い糸」

キャラたくさんの扉絵からスタート。1話を読んだ段階で、主人公とヒロインが幸せになって欲しいと思う私。

U19-アンダーナインティーン2話・雨の告白がすごく良い…「赤い糸」確定ネタバレ注意!クラピカ(ではない)登場に胸熱展開(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想12号2017年7

針と糸で戦うやつ。おそらく針が出て来る指によって、能力が違う感じでしょう。

U19-アンダーナインティーン3話未確定ネタバレ注意予想??反逆の青春活劇23ページ!紅童衛児の裁縫の能力覚醒とは!?ヒロインとは離れ離れだけど運命の赤い糸かな?4話でガレキの登場でしょう・こちらジャンプ感想「赤い糸」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「衝動-リビドー」

デブの大人と、泣くヒロインの様子からスタート。果たして、助けることはできるのか?

U19-アンダーナインティーン3話・ネム登場など「衝動-リビドー」確定ネタバレ注意!ヒロインを救え…ガレージキッド展開でバトル突入ですね(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想13号2017年11

大人党を倒すって言っても、相手は政治政党。しかし、歴史的に如何に異常な存在なのか描かれる。

U19-アンダーナインティーン4話未確定ネタバレ注意予想??ガレージキッド第5支部とは!?大人党倒す展開!初バトル突入かな?5話に継続するかも?こちらジャンプ感想「衝動-リビドー」(木村勇治)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

基本的に主人公の家系とか先祖の話題以上に広がりがないと難しいし、そのあたりを拡張すると「シャーマンキング」になりそうな予感。

忌の重倶郎(伏見航介)未確定ネタバレ注意連載化予想??先祖の因縁の敵とか勢力を出した方が良かったのじゃないか?難しいな!こちらジャンプ感想(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゴーレムの能力、錬金術師の役割、能力。世界観。敵の設定などなど、既存作品とかぶらないように、やるのは難しそう。

GOLEM HEARTS-ゴーレムハーツ(大須賀玄)連載化未確定ネタバレ注意予想??難しいかも?似た作品とのキャラと物語の区別化大変そう…?こちらジャンプ感想読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇