読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GOLEM HEARTS-ゴーレムハーツ(大須賀玄)連載化未確定ネタバレ注意予想??難しいかも?似た作品とのキャラと物語の区別化大変そう…?こちらジャンプ感想読切の次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想 読切

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

難しいかも?

何か懐かしいと思ったら、藍本松先生の初連載もゴーレムの話だった…ほんまこれ。

ゴーレムを題材にしたマンガで過去に短期終了が出ているのは難しそう。三ツ首コンドルも、主人公はゴーレムじゃあないけど、ゴーレム要素が強かった。

似た作品とのキャラと物語の区別化大変そう…?

錬金術師をテーマにした作品全般に言えそう。

ゴーレムの能力、錬金術師の役割、能力。世界観。敵の設定などなど、既存作品とかぶらないように、やるのは難しそう。

武装錬金も、現代の設定でSF色を強くしたのは成功だったけど、結果は10巻で打ち切りだった感じ…。

ゴーレム・ハーツは、読切として面白かったけど、連載にするには、題材が難しいという印象ですね。

マディはこちら。

前回の予想と感想まとめ。

死して屍、されど魂朽ち果てず!血魂バトル読切47P!!ということで、大須賀玄先生の『GHOSTRONG-ゴーストロング-』です。今後も、新人の先生の読切の感想も書いて行こうと思いますが、一応、マンガを描いた身…全てのツッコミがブーメランアタックになることは承知で、「気になるところ(ツッコミ)」も感想に書いて行こうと思います。


GHOSTRONG-ゴーストロング-(大須賀玄)・守るための強さとは?~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想3

☆業を憎んで人を憎まず!超常看守読切センターカラー47ページ!!ということで、大須賀玄先生の『怪物監獄』です。作者紹介を読むだに以前に2作品を掲載されていたみたいで、両方読んでいるハズなのですが『ケイドロ』に関しては、感想を書いてなかったみたいです…。

怪物監獄(大須賀玄)感想・能力の設定が面白い!読み易い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年9

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

岩を斬れたので藤襲山で行われる最終選別を受けるため下山、最終選別の荷物になるので妹はいったん置いていきますが選別に合格して鬼殺隊に入り妹を迎えに来ると予想します。

鬼滅の刃5話「炭治郎日記・後編」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の少年・錆兎と狐面のかわいらしい少女・真菰に特訓を受ける…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

どう考えても、竈門一家を襲撃した鬼でしょう。なぜ、マコモ(穿いてない)が知っているかは…超神秘的な存在だからかもしれない。妹の記憶とかも、混じっているとか…?

鬼滅の刃6話未確定ネタバレ注意予想??アイツの正体とは誰なのか?修行終了!鬼殺隊の選抜展開に!7話で一回戦とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超