ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess5話未確定ネタバレ注意予想??VSベロニカ=ストレリチアとバトルだな!収集欲のコレクション全部ぶっ壊す!6話でサルビアが仲間になって新展開だな!こちらジャンプ感想「滾るぜ血潮」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSベロニカ=ストレリチアとバトルだな!

ついに本格的に開始されたデモンズプラン。ほんまこれ。

相手は、守備力などが強いわけじゃあなくて、損傷した身体を在庫と入れ替える。

攻撃力も強いわけじゃあなくて、基本的に収集した武器の火力に頼っている。

収集欲のコレクション全部ぶっ壊す!

敵の体力も、攻撃力も有限と考えたら、在庫を全部減らす戦い。主人公は、血を防御力(硬さ)に変えて、攻撃もできるけど、そっちも有限。

いよいよ、力尽きそうになった時に、相手の在庫もなくなって、普通の人間のパンチがトドメをさすでしょう。

あるいは、サルビアが銃で倒してしまう。

6話でサルビアが仲間になって新展開だな!

兄がどうなったかを調べるために、サルビアも旅に同行する流れでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「思い出いっぱいリュックにつめて」

旅立ちを予感させるスタート。やっぱり、イタリアとか、スペインっぽい町並みなのかな?と。カルロスってことは、スペインかな…?

デモンズプラン2話・悪魔108体殺し合い展開だと…「思い出いっぱいリュックにつめて」確定ネタバレ注意!歪な不老不死でダラダラ生きればいいじゃない…3話予想・ジャンプ感想52号2016年8

世界地図とか、世の中の設定が船員の会話で描かれる感じ。クロスシティの特徴とかも、語られるでしょう。

デモンズプランprocess3話未確定ネタバレ注意予想??クロスシティの船旅開始!同船者に悪魔いる!女の子キャラか!?4話でバトル展開継続!こちらジャンプ感想「思い出いっぱいリュックにつめて」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

process3話「おのぼりさんかと思ったら」

クロスシティに到着からスタート。船旅の様子を予想してましたが。新キャラは、サルビア。お花みたいですね。

デモンズプラン3話・サルビア情報屋登場「おのぼりさんかと思ったら」確定ネタバレ注意!追いはぎも覚悟を持って生きて、そして、死んだ…4話予想・ジャンプ感想01号2017年11

情報屋のサルビアが、がっつりと巻き込まれる。そして、人ならざる異能を目の当たりにして、金の匂いを感じ取る。

デモンズプランprocess4話未確定ネタバレ注意予想??収集慾の悪魔とバトルだな!サルビア巻き込まれる!人体収集家変態の能力か!5話にバトル継続か!こちらジャンプ感想「おのぼりさんかと思ったら」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第27局「非常識な将棋」

仲間たちの声の振り返りからスタート。軍人みたいな部長だな…と個人的に思っていたVS千國元春戦が開始されました。名前まで軍人的だな…「國」とか…。

ものの歩27話・千國元春VS振り飛車、穴熊「非常識な将棋」確定ネタバレ注意!犬のラブが妙に可愛い…28話予想・ジャンプ感想17号2016年15

竜胆、蒼馬の関係性が、結局BLっぽい雰囲気になってきて…池沢先生は腐女子なのでは?と思った。

ものの歩27話感想確定ネタバレ注意「竜胆×蒼馬もBLで池沢春人先生は腐女子なのじゃないか?と思った日」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる