ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2円パチスロ「ルパン三世・ロイヤルロード」はパチンコのような面白さ・禁煙3年285日禁酒3日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率149.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160805122713j:plain

2円パチスロで1000円やって、出玉が500枚で、全部貯玉して帰った。無料で遊んだようなもの。勝ってもないけど。

2円パチスロ「ルパン三世・ロイヤルロード」はパチンコのような面白さ。

5円スロットで狙う台がなかったから、2スロの新台をやってみた。ガールズアンドパンツァーと同じ感じで、目押し超不要。バジリスク絆とかにも、似ているかもしれない。

スイカ、チェリー取りこぼしなんてのもないから、ただ、メダルを入れて、バーを叩いて、押すの連続。感覚的にパチンコに近い。しかし、パチンコと違って、賞球しないで、台から逃げてく玉はない。

鍵リプレイを集めながら、チャンスゾーンに突入して、大当たりを引けば、AT突入。AT直撃当たりなどもあるらしい。さらに、ハマリや、抽選でAT突入率の上がる銭形ゾーンに突入したりする。

銭形が巨大ロボを駆使して、ルパンを捕まえようとした時、オレは何をしているのか?と思った。ただし、捕まえた。

AT中は、継続の鍵となるダイヤモンドを集める。びっくりするぐらいに集まらない。レア役を引いたりして、特化ゾーンに突入する必要があるのだけど、何しろ目押し不要だから「設定差」ばかり気になる。

家に帰ってから調べると、大爆発する可能性もあるみたいだ。私は、500枚で増えて、飲まれて、増えて500枚と、非常にモミモミして帰ったけど。

役物とかギミックがバッキバキに動いて、BGMもかっこいいし、大音量だけど、AT1セットで100枚獲得なので、これだけ盛り上げて100枚!?とか思う。

ゴッドとか、ハーデスは、役物が動く訳じゃあないけど、一撃1500枚とかなるわけで、出玉の感動が感情的に演出に付加されるのだと思った。よくできた台です。

ルパンも、一度、爆発させてみたいところ。

だいぶ前の更新。

邑楽町は、名物がロシアの鳥。ゆるキャラはタイヨウにゃん。邑楽町シンボルタワーは、自分からスカイツリーと比較しちゃってる。

観光大使芸人(アメトーーク)感想・ロバート、千鳥、笑い飯、友近、パンクブーブー黒瀬、アンガールズ、品川庄司・品川、河北麻友子出演!

些細な事で精神的にしんどくなる私は、きっと、鬱病なんだと思う。一度大手を振って、開き直って偉そうにしてみたいのだが、それが出来たら、しんどくならんわな。実家を出た方がいいのかも知れないが、家があるのに、住居費を払い続けるのも、バカらしい。こんな風に頭を悩ませ続けて、最期は、死んで行くのかな。

家庭でも職場でもしんどい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチンコ屋整理券をもらう)

週末の朝8時に、田舎の駅に着きました。1時間に1本以下しか電車が来ないような場所です。誰もいないだろう〜と思っていたらポケストップでルアーモジュールが使われている!そしてその辺に座り込む中学生の姿や、車でスマホをいじるおじさんの姿が見られます。

田舎の駅に外人さんがいる理由とは?ポケモンGOの件「ポケストップでルアーモジュールが使われている」。 - 面白い漫画を教えてください。

ポケモン探しに出かけているだけなのに、周りからは変な目で見られるのが辛かったです。もう二度とこの町には行かないです。この町では、カビゴンとミニリュウをゲットしました。かなりレアなポケモンです。

ポケモンGOの件「プレイしていたら怪しまれた」スマホをいじりながら、町中をウロウロしていたら、複数の住人に出会い、コソコソ話しされて…。 - ナカノちゃんねる

ちゃんとルールを守って遊べば凄く楽しいゲームだと思います。

ポケモンGOの件「懐かしいのが出てきて楽しい!」ニュースで立ち入り禁止場所に侵入とか報道していますが気持ちが分かる自分がいます。 - 面白い漫画を教えてください。

組織の人間においては成功する為に手段を択ばないのもかなり納得してしまうのです。それに伴い道のりに関しても見入ってしまうものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第6話「道連れ」(真船一雄)感想&あらすじ・磯永に関しては何も知らない事でKEIを守ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

せっかく公園に来ているのに、親子で携帯覗いてポケモン探しって…なんだかもったいないです。それが親子のコミュニケーションになると言われてしまえば終わりですが、別の遊びを教えてあげなさい。と。

ポケモンGOの件「どこに行ってもってどうなんですかね?」せっかく公園に来ているのに、親子で携帯覗いてポケモン探しって…なんだかもったいない。 - ナカノ実験室

ポケスポットをグーグルアースで情報を拾って作っているのか分かりませんが、データが古く、建物など現実では無くなっているものもポケスポットも自分の周りにあるのにはちょっと笑いました。

ポケモンGOの件「今話題、やってみた」ポケスポットをグーグルアースで情報を拾って作っているのか分かりませんが、データが古く、建物など現実では無くなっている。 - ジャンプ部屋ブログ

みんな携帯を手に盛り上がっているのでポケモンGOをしていることがよく分かりました。この公園にはピカチュウがいて、一匹目を取れて喜んでいたら次から次へと捕まえることが出来ました。

ポケモンGOの件「始めました」大阪市内、扇町公園に出かけました。 - みんなの恋愛ブログ。

歩きスマホはいつものことだと思っていましたが、周りを見渡せば見渡すほどにみんなポケモンGOをプレイしていたのです。突然立ち止まったり、いつもは人が通らないような道を歩いてみたりとポケモンGOをプレイしている人たちはとても特徴的でした。

ポケモンGOの件「周りを見渡せばみんな」歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切。 - みんなの政治経済ブログ。

モンスターを逃すまいと自分も画面とにらめっこしながら歩いていると真正面から自分と同じ姿勢の人がこっちに向かって歩いて来たり、親子連れが仲良くスマホ片手に歩いている姿は少し異常にも感じたが、ゲームが親子のコミュニケーションツールとなるのは悪い事ではないと思うので、夏休みの思い出づくりには悪くないのかな、と思う。

ポケモンGOの件「やっぱりハマった!」今日も通勤ルートのポケストップに立ち寄るため、普段より10分早く家を出るのである。 - みんなの芸能ブログ。

電車の中ではサラリーマン、スーパーマーケットの中では主婦など…。プレイしている方の平均年齢が、「ポケモン」であるにも関わらず高いというのが私の感想です。

会社でも、60歳近い社長に「ポケモンの捕まえ方を教えてくれ」と言われたり、どんなポケモンを捕まえたかお披露目会が開かれたりしています。

ポケモンGOの件「楽しい話題をGET!」普段は話す機会、話す話題が無い人ともスムーズに話すことが出来ました。 - みんなのブログ。

『水鉄砲~』の案内人として登場したのは、水鉄砲シェア50%を占めるマルカ株式会社の青木文吾さん。

マツコの知らない世界「水鉄砲」感想!マルカ株式会社の青木文吾さん。的に当てるそぶりを見せてスタッフに不意打ちを仕掛ける…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

Amazonで取り寄せ、現在出ている四巻まで(刊行中です)を一気読みしてしまったのはつい先週のこと。この体に残る熱と溢れ出る思いを感想という形で晒させて頂きたいと思います。

りぶねす1巻(堂本裕貴)感想ネタバレ注意!あらすじ・萌えとギャグの素晴らしい塩梅…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

2話まで観た感じでは、問題児がたくさん居て荒れ果てた高校を、寺尾さん演じる樋熊先生が、生徒たち一人ひとりと向き合う姿を描くのかなと思いました。

仰げば尊し2話/感想!シンガーソングライターで俳優でもある寺尾聡さんが演じる樋熊先生が気になります…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回は古代ローマの建築物を取り上げられており、2000年近く前に作られた施設が今も崩れずに残っていることに、ただただ感動しました。

世界遺産~巨大帝国の首都・ローマ I 『古代ローマ 驚異の建築技術』感想!紹介されたのは、円形闘技場や浴場、水道橋やトンネルなどです…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この小説は、弱小の吹奏楽部が舞台です。弱小で全国大会なんて夢の夢だった吹奏楽部が、一人の有能な指導者の登場によりメキメキと実力を上げて夢の夢だった全国大会を目指す「青春小説」になっています。

感想・書評:小説「響け! ユーフォニアム:武田綾乃」ネタバレ注意・全4巻なのですが、本編は3巻で残りの1冊は番外編(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

これまで、天使ヶ原家での勉強会や、妹がいる事実、NEXTで家族の名前などが判明しているので、全く情報がなかったわけではない。

左門くんはサモナー27話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの家庭事情!?母親と妹の登場か!?28話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」最新確定ネタバレ注意!九頭龍芥の妹もクズだったらわろえないだろうな(´;ω;`)(沼駿)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

27話「左門くんはゴミに等しい戦力」

天使さんの学級委員会から帰宅からスタート。先週の予告の通り、母の環(たまき)さん。全く想定してないタイプの妹・輪(りん)の登場。

左門くんはサモナー27話・母環(たまき)と妹輪(りん)登場!?「左門くんはゴミに等しい戦力」確定ネタバレ注意!破壊天使・仏血霧超展開…28話予想・ジャンプ感想18号2016年8

母、姉、妹の関係性に妙なリアルさを感じたのだけど、次男の私には想像するしかない。長女の意見求む←

左門くんはサモナー27話感想確定ネタバレ注意「天使ヶ原姉妹のリアルっぷり?母親も含めて百合家族かもしれんね」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率149.0%。

調子が良すぎて、多い少ないの感覚を見失いがち。