ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妄想格闘技@野村道場の技は喧嘩稼業(木多康昭)の卜辻やタフの高山でドラゴンゲートのYAMATO選手にフルボッコにされる・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

妄想格闘技・石田靖探偵

21歳大学生。マンガオタク。悪者と闘うように、自分なりに準備してきた。

努力の披露する機会なし。

マンガで読んで格闘術を完成。通用するか試したい。

中学の時に目覚めた。頭の中の野村道場。

プロテインなしで鍛えた身体。

妄想格闘術。モットーは、試さない。君子危うきに近寄らず。

試したい技は卜辻。喧嘩稼業。

マンガ「タフ」。腕十字。石田探偵も本気。

喧嘩稼業からの技。高山。パラパラ漫画。

タフ。ワンカップ酒で頭突き。

イメージ映像。

プロ格闘家と戦い。須磨浦海岸。

ドラゴンゲート・YAMATO選手。目がいってる。

45度突き上げればある?タマが痛い。

高山が決まった?YAMATOぶちぎれで水責め。

波打ち際でワンカップ飲む。

海の中でギブアップ。だろうな。

握手。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

28話「左門くんは召坊」

特攻服の天使さんのセンターカラーでスタート。今回は、新キャラのYASU(ただし、Tシャツに書いてあるだけ)登場。感想を一言書くならば「神回」ですね。すげーです。

左門くんはサモナー28話・YASU登場!神回「左門くんは召坊」確定ネタバレ注意!茨木童子VS嫌田悲恋VSリンVSネビキの超展開…29話予想・ジャンプ感想19号2016年12

相手が茨木童子ってのは、どうなるんだろうか…。天使ヶ原桜さんは、当初と路線変更されているのか、ほっといても地獄に堕ちそうな予感。

左門くんはサモナー28話感想確定ネタバレ注意「嫌田悲恋×茨木童子の恋愛フラグ?喫茶キタザワのマスターは元不良だと思ってます」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる