ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭でも職場でもしんどい。

スポンサーリンク

  • 仕事が忙しくなかったから、引継ぎメモ的なモノをつくっていた。
  • お昼ご飯のチャーハン&唐揚げ・春巻き弁当が美味い。身体に太るメニューだなぁ。
  • 些細な事で精神的にしんどくなる私は、きっと、鬱病なんだと思う。一度大手を振って、開き直って偉そうにしてみたいのだが、それが出来たら、しんどくならんわな。実家を出た方がいいのかも知れないが、家があるのに、住居費を払い続けるのも、バカらしい。こんな風に頭を悩ませ続けて、最期は、死んで行くのかな。