ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)@怪人キノコモルグはオバケ大会で子どもを誘拐し、車をギリギリで止める・仮面ライダー芸人(アメトーーク)感想ネタバレ注意。

スポンサーリンク

しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)

タレ目で涙ライン。泣いている。

Xはお父さんが作った。死んだ父は基地になる。

Xは、マーキュリー回路の副作用でパーマ。

クウガは、リアル路線。必殺技は空き地で。

鎧武でバナナ人間。

怪人キノコモルグ。おばけ大会の宣伝。車をギリギリに止める。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次回はてっしーの家庭の事情とのことで、天使で仏なてっしーの家族がどういう人たちなのか、左門とどう絡んでいくのかが楽しみです!

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

予告ではてっしーの家族が出てくるようなので過去の会話に出てきた歳の離れたてっしーの妹が見れそうです。

左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓は祓魔士である左門の実家の門下生…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室