ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第42局「一枚のと金」最新確定ネタバレ注意!風丘みなとと付き合えるなら寿司を喉に詰まらせて死んだっていい(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想33号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

勝負あったかな。

おもしろかったところ。

ガキのお守り。

出会った人はみんな先生。

気になるところ。

100人受験と半年に2人。

感想戦が…。

再婚相手。

良かったところ。

勝って泣く。

記者会見。家族です。

風丘みなとと付き合えるなら寿司を喉に詰まらせて死んだっていい。

回転寿司。付き合うなら。

リーダー、将棋を愛していた。

盤上、世界を変えた…。

第43話、次回の予想。

最終回だったりして…?

先週までの感想まとめ。

第41局「かやね荘」

一雨きそう…からスタート。サブタイトルが何かの総括のように思えますが、金ちゃん回でした。


ものの歩41話・直井泰金と主人公の出会い…「かやね荘」確定ネタバレ注意!香月は男だったのか…42話予想・ジャンプ感想32号2016年17

信歩は試験に合格する。ライバルキャラが出てくる。主人公の道は、まだまだ続いていく。

ものの歩・第42局話未確定ネタバレ注意予想??最終回近いのか?直井(金ちゃん)はプロになる!主人公は奨励会へ!43話で大団円か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

むしろ、コミックス2巻くらいで終結させた方が名作に思える感じ。妹の話以外に、どう広がるんだろう。2、3回泣いたので、私好きでした。

鬼滅の刃1話感想確定ネタバレ注意「打ち切りサバイバルというか最初から全2巻で終わったりして?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

冨岡義勇に、鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)という老人に会いに行けと言われ、禰豆子と一緒にそこへ向かうことになるが、会いに行くまでにいろいろあるのか、それともすぐに会えるが、禰豆子を救う方法がすんなり知ることができないのか、知れても難しい道のりで、旅が困難になるのか…想像もつかない展開になって、でも感動する展開になってほしい。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃1話「残酷」感想&2話予想+あらすじ・主人公の炭治郎の人柄もいいが、突然現れた冨岡義勇も過去になにかありそう…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ