ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃17話最新確定ネタバレ注意!「矢印鬼」の目玉が申し訳ないけど気持ち悪い(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

長い助言!

おもしろかったところ。

逃げましょう!冗談です!

矢印の能力。

「矢印鬼」の目玉が…。

申し訳ないけど、気持ち悪い。

気になるところ。

土埃は目の弱点?

隙の糸が消える?

薬で足は治る?

矢印に物理的鑑賞ができる?

良かったところ。

母と弟の死が重なる。

技の応用。

第18話、次回の予想。

弐ノ型・改!横水車!

先週までの感想まとめ。

16話「手毬遊び」

敵と味方のカラー扉からスタート。鬼の名前が判明。矢印は矢琶羽(やはば)。毬は朱紗丸(すさまる)。そして「十二鬼月(きづき)」なる括りも登場。遠月十傑みたいな感じでしょう。

鬼滅の刃16話・VS矢琶羽(やはば)×朱紗丸(すさまる)「手毬遊び」確定ネタバレ注意!タマヨ、ユシロウ穴だらけ超展開…17話予想・ジャンプ感想27号2016年6

毬は切っても復活する。腕も生えてくる。毬をあえてくらって、体に集めて、攻撃を封じた上で一気に首をはねるとかでしょう。

鬼滅の刃17話未確定ネタバレ注意予想??朱紗丸(すさまる)への決死の秘策とは何なのか?ネズコVS矢琶羽(やはば)展開も!18話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

最後は空助を追い払い楠雄と心美の2人きりになったが、1人になりたい楠雄。次回は初詣の続きを見たい。きっといつものぶっ飛んだクラスメイト達が次々に現れて、心美の願いは叶わないだろう。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第178χ感想&179話予想+あらすじ・美少女究極奥義・天使の涙(エンジェル・ティアーズ)を発動し…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

第179χ「真冬のΨ(災)難」

母校の星・ピーナッツ上田の登場。二度と登場することはないでしょうが、なかなか味のあるキャラでした(ピーナッツだけに)。

斉木楠雄のΨ難179話・ピーナッツ上田登場!「真冬のΨ(災)難」確定ネタバレ注意!寒さに負けたやつらの末路…180話予想・ジャンプ感想7号2016年14