ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第220話「サイゴノ」最新確定ネタバレ注意!過去回想の桐崎千棘の髪色が金髪だし、約束の女の子は橘万里花でFAとも思えたが?(古味直志)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

精神、体調、胸が痛い…。

おもしろかったところ。

大きい空き家、強烈に…。

主要メンバー、ほとんど知り合い。

一夏の思い出。

気になるところ。

絵本の持ち主は、桐崎千棘?

岩に書かれていたこと?

過去回想の桐崎千棘の髪色が金髪だし、約束の女の子は橘万里花でFAとも思えたが?

過去編の髪色。

良かったところ。

岩と柵で思い出す。

さいかいと、けっこん。

第221話、次回の予想。

子ども回想の続きかな?

先週までの感想まとめ。

第219話「ヤッパリ」

つぐみVSクロードからスタート。「ヤッパリ、クロードはつぐみが女だと気づいてなかった」みたいな萌展開を予想しましたが、まるでそんなことなかったです。

ニセコイ第219話・橘万里花「ヤッパリ」確定ネタバレ注意!思い出の高原に火の手が上がる…220話予想・ジャンプ感想26号2016年19

ファンが怒ってもよい部分。ふった相手と「友達」とか言う爽やかさは、マンガの中でも許せなくなってきた私。

ニセコイ第219話感想確定ネタバレ注意「橘万里花の再登場と退場が早過ぎるのをファンは怒ってよい」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

そもそも、小野寺小咲が天駆高原に来ていた理由は、家族旅行とかそんなんだった。宿泊している先で、一条楽と出会ったし、そもそも母親同士が同級生だったことも、思い出す。

ニセコイ第220話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!思い出す記憶!?221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第77番「知ってほしいこと」

因縁なのか呪いなのか、激重な文言で始まるセンターカラー。部長とユーマのペア展開。公式BL展開ですね。違いますね。ペア特訓展開です。実際の相撲部屋の稽古のあれこれは知らないですが、妙に説得力あります。

火ノ丸相撲第77話・ペア特訓!五條ユーマ×小関回「知ってほしいこと」確定ネタバレ注意!メインウエポンとサブウエポン…78話予想・ジャンプ感想02号2016年4

黒子のバスケのキセキの世代の中学時代の非道とか、アシスタントされながら、許せないもんがあったのでしょうねえ(想像)。

火ノ丸相撲第77話感想確定ネタバレ注意「小関部長が執念深い男だったらという逆の想像」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる