ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ159話「成長」最新確定ネタバレ注意!黒木場スタジエール中のインド人に草不可避w(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ロリ二人とジジイ。

黒木場スタジエール中のインド人に草不可避wwwwwwwおもしろかったところ。

天井から一色。

鮭とベーコン。

連太郎、マッハで雑魚。すごいインド人。

気になるところ。

層はクレープ。ほうれん草と鮭。

シーズニングスパイス。

良かったところ。

不均一さ。その発想はなかった。

スタジエール中のアリス電話。

第160話、次回の予想。

薊叔父様…!?

先週までの感想まとめ。

158話「その差」

クーリビヤックVSサーモンのコンフィ・フラムの続きからスタート。黒木場楽勝っしょっと思ってたら、なんてこった!?まあ、研究会潰れてもいいよね?とか思ってたら、ジジイ!って感じでした(ざっくり)。

食戟のソーマ158話・オリーブオイルの浮力と「その差」確定ネタバレ注意!黒木場の選抜決勝からの…成長!?159話予想・ジャンプ感想15号2016年8

緑色なので何かしらのハーブだと思いますがそれがどう鮭の旨みに繋がるのか来週を読むのが楽しみです。

食戟のソーマ158話「その差」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クーリビヤックをレシピ検索、ホウレンソウがよく使われているようですが緑の層は…?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

緑の層とは?ハーブかな?ハーブとオリーブオイルを練り込んだモノでしょう。パン生地の内側で、鮭の旨味を閉じ込める。

食戟のソーマ159話未確定ネタバレ注意予想??緑の層の正体はハーブかな?黒木場クーリビヤック大勝利!160話で楠連太郎退学セントラルなのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超