ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お節介メガネで候~磯部磯兵衛物第181話最新確定ネタバレ注意!「お菓子を沢山くれる母上は優しい」(仲間りょう語~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

昇級テスト、中島訪問。

おもしろかったところ。

唐突にエレキギター。

線引いてみて、覚えたっぽい。

お菓子を沢山くれる母上は優しい・気になるところ。

母上がメガ…中島にも栗きんとん。

蜘蛛が人面。

良かったところ。

化石になっている教科書w。

怒濤のメガネ展開…!?

第182話、次回の予想。

進級できたから、新学期展開。

先週までの感想まとめ。

第180話「忍者、余興の術で候」

急に来た江戸城ねぎらいパーティー。ワンピースで言うと宴回(ワンピースじゃあないけど)。名前が出たのが初めてだったかどうかは忘れましたが、今回は服部半端(はっとりはんぱ)が大活躍。しかし、その活躍も…(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語180話・服部半端(はっとりはんぱ)「忍者、余興の術で候」確定ネタバレ注意!曲屁からのカエル超展開…181話予想・ジャンプ感想16号2016年21~浮世はつらいよ~

本当にこの母親は一体何者なのでしょうか?七代目・服部半蔵は「アーきみは!!1000年に一人の…」と何か知っているようでしたが。

磯部磯兵衛物語第180話「忍者、余興の術で候」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゲストに七代目服部半蔵と忍校の生徒たちが出演…週刊少年ジャンプ感想16号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室