ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第821話・ベポ×チョッパーVSペコムズか?ミンク族の争い?822話でウソップはどう戦うか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第820話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ケキケキの実?ホールケーキアイランド王女のケーキ攻撃!
  2. 事情を話して共闘展開に?
  3. 821話でチョッパーとかフランキーもバトルになるかも?

と予想してました。三銃士とか、ガーディアンズも巻き込んで各地展開に突入するでしょう。その先の予想をやってみます。

ベポ×チョッパーVSペコムズか?

各地展開になった時に、どうマッチアップするか?の予想。おそらく動物人間が大集合して、バトルじゃあないか?と。

ミンク族の人々と、悪魔の実のチョッパーの能力や生態の質的な違いじゃないか?と。ミンク族は、歴史的にゾオン系の悪魔の実の能力者で、遺伝子に固定化された人々でしょう。

ミンク族の争い?

悲しい展開。故郷を守る者、奪う者に別れる。もちろん、ペコムズもゾウの破壊が目的じゃあないけど、故郷に災厄をもたらした者になるでしょう。ライオンだから、ネコアラシの旦那の子分とかだったんだろうな…。

義理人情、渡世の仁義ってやつが、描かれまくるでしょう。

822話でウソップはどう戦うか?

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート2。各地で戦うことになって、きっとウソップ回ってのもあるでしょう。高い場所から狙撃をしたり、空からの鳥人(とりじん)部隊と、戦ったりするんじゃないかな?

だいぶ前のJUMP感想。

163話に続き…3セット目スタートかな?と。コートチェンジのシーンとかもあるでしょう。

162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?163話で3セット目開始か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室