ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憧れの鈴木投手に謝りたい@クラウンターボのエンブレムを盗んだ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

憧れの鈴木投手に謝りたい・橋本直探偵。

51歳からの依頼。小学生の時、ドラゴンズファン。1サイドで負けていた。

選手専用駐車場。29。鈴木孝政選手の車から、エムブレムを外して持って帰った。

クラウン。若気の至り。罪の意識。

ターボのエムブレム。でも、もう時効?自分のマイカーのエムブレムを取る?

現在、東海テレビ放送の解説員。本人の家に行って良い。

現在もクラウン。鈴木孝政61歳。この球で快速球…。

肘を壊せて3年ブランク。負けた話ばっかり。マウンドで泣いた話。

キャッチボールに誘われる。現実に戻る。

車の話題へ。いつかは、クラウン。当時、いたずらされた。ギャラ盗まれた。

告白。最初のクラウン。ぱっと取れそうなもの。道具なかった。

ヴィッツのエムブレムを持参。当時の気持ちを思い出す。ありがとう。

新連載の感想。

荻野ケン先生が新連載です。主人公は、剣崎天利(けんざきあめり)。のび太ポジション(?)は丸藤円太(まるふじえんた)。←丸すぎ。主人公の名前などは、読切版と同じですね。


レディ・ジャスティス新連載1話感想ネタバレ注意!星柄のパンツとブラ、剛寒市(ごうさむし)はゴッサム?「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」2話予想・ジャンプ感想25号2015年1