ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP31「リベンジワルツ」最新確定ネタバレ注意!タチアナ・クリロウがターニャの本名と忘れないために入れ墨を彫りたい(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ダイナミックなスタート。迫力の見開き。

宮大工勇太、柏小春は大きい。

タチアナ・クリロウがターニャの本名と忘れないために入れ墨を彫りたい・おもしろかったところ。

玄人おじさん、高身長を語る。

御木清斗×タチアナ・クリロウ。フロアクラフト。小柄の強み。

気になるところ。

小さくて地味で普通だけど、応援している人がぽろぽろ。

良かったところ。

主人公ペアの活躍。

前回の失敗を見るだけで悲しい。

至って普通。

第32話、次回の予想。

普通という進歩…。

先週までの感想まとめ。

STEP30「二度目の挑戦」

いよいよスタンダード・ユースの開始。部長ペアも出ているけど、一年生三つどもえ展開。ただし、一組は素人。「勝負」とは違うほんわかした側面が描かれそう。

背すじをピン!と30話・スタンダード・ユース開始!「二度目の挑戦」確定ネタバレ注意!ターニャとロシア語を覚えたミキ…31話予想・ジャンプ感想01号2016年16

主人公ペアをすげー見ながら踊る宮大工やつ。ぶっちゃけ、ミキの言った言葉の意味が分からない。「ダンスを楽しむ」が「ダンスで勝つ」に塗りつぶされたに違いない。

背すじをピン!とSTEP31話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりがワルツを楽しそうに踊る!宮大工は分からない!32話で次のダンスに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超