ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP36「結果発表」最新確定ネタバレ注意!つっちーがえっほえっほ、ヤホホーイと喜んだ日(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵は誰撮影?

おもしろかったところ。

前は、うまくできなかった思い出のシーン。

金龍院は回復が早い。

…二次予選の第一ヒートが激しい…!地獄の扉絵。

気になるところ。

上位の人々は、普通に高得点だった。

つっちーがえっほえっほ、ヤホホーイと喜んだ日・良かったところ。

ペアで同じ顔しとる。

宮大工の昔の面で。

第37話、次回の予想。

わりと爽やかな…ラスト!

先週までの感想まとめ。

STEP35「Don't stop dancing-ドント・ストップ・ダンシング」

宮大工、吠えるところからスタート。今回は踊りっぱなしを予想してましたが、想像以上にハイテンションでした。バトル漫画におけるバトル回だと思いますが、それとは違う種類のワクワク感がすごいです。

背すじをピン!と35話・止まっちゃったらもったいない「Don't stop dancing」確定ネタバレ注意!宮大工の急成長…!36話予想・ジャンプ感想8号2016年15

体力が限界の状態で踊っているシーンが、爽快感なさそうなので、仮に突破しても、ダイジェストで描かれて…。「ぜんぜん、動けんかったね。」とか反省会が行われると予想。

背すじをピン!と35話感想確定ネタバレ注意「つっちー×わたりは一次予選突破なるか?体力は限界だけど…」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

本人たちも自覚している体力不足。審査員たちも「この子達は二次に出ても体力が持たないな」ってのは、分かりそうだから、そのあたりも加味した審査になっているのでは?

背すじをピン!とSTEP36話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!二次予選に出場できるのか?できない理由は体力か?37話で先輩達の試合と大会終了か?38話でひらりんのパートナー新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超