ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第808話・ルフィ傘下海賊団VSカイドウか?!809話でミンク族に捕まったサンジと合流?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第807話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 象&カイドウ編のテーマはゾオン系悪魔の実か?
  2. 808話で対決に…?

と予想してました。ゾウでのバトルが始まる前に、その先の予想をやってみます。

ルフィ傘下海賊団VSカイドウか?!

カイドウの部下達は、松が生えたところにいた。多分、ワノ国だけど、そこからゾウに向かって移動していく。シリーズクライマックスのような大バトルじゃあなくて、まずは、小競り合いレベルの争いが開始される。

ルフィ達は象さんの上だから、近くの海域にいたルフィ傘下の海賊団と戦うとか、あるかもしれんね。これまで、あまり描かれてなかった海賊同士の海上戦、パイレーツ・オブ・カビリアンみたいなんが、描かれそう。

809話でミンク族に捕まったサンジと合流?

下の世界でドンぱちやっている間に、ルフィはサンジ達と合流する。ミンク族の納屋に閉じ込められていたのを、事情を話して面会する。しかし、族長から交換条件を出される。spれは、カイドウを倒すこと…じゃないかな。

だいぶ前のジャンプ感想。

第270Q「お前だったんじゃねーか」

扉の前には…そして、サブタイトル。よく考えると、なんで見えているの!?という超感覚的な部分もありますが…そこからの直結連動型ゾーン!!つまり、ダイレクトドライブゾーン!?だと!?激しすぎ!?

読んだ時の感情を素直に書き表してみると、うはwwこれは熱いww読んで良かった(生きてて良かった)という感じでしょうか。カタルシスが梨汁ぶしゃーですわぁ。

黒子のバスケ270Q・直結連動型(ダイレクトドライブ)ゾーンだと!?ネタバレ注意!「お前だったんじゃねーか」第2の扉が開く…ジャンプ感想34号2014年10

黒子のバスケ271Q予想!ネタバレ注意??直結連動型ゾーンで大反撃!?赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

黒子のバスケ272Q予想!ネタバレ注意??第2の扉VS赤司90%ゾーン!?洛山の扉の前には…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

黒子のバスケ273Q超予想!ネタバレ注意??誠凛VS洛山の接戦!?残り数分に何話使う!?ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ