ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第815話・ロー×ゾロVSジャックかも!?816話で決着するのかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第814話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジャックの能力はキメラ系悪魔の実か?
  2. 815話にもバトル継続ぅ!

と予想してました。さらに、その先の予想をやってみます。ルフィVSジャックのバトルが継続…と今まで予想していたのですが、唐突なる方針転換。お騒がせして、すみません。

ロー×ゾロVSジャックかも!?

ゾウ編のシリーズのクライマックスがカイドウが本戦と考えたら、ジャックと戦うのはロー×ゾロのタッグ戦の可能性すら、あるのかもしれない。つまりは、剣コンビ。剣つながりでは、ブルックも参戦するかも?

ジャックは、鋭い爪とか地鳴り、震脚攻撃を得意とするのだけど、それらを各人の剣術でさばきつつ、ローがシャンブルズしもって、ゾロが必殺技を叩き込んで、ブルックは歌うかも?

そんなシーンが、思い浮かんだんよ。

816話で決着するのかな?

激しいバトルの末に勝つのはルフィか…と思っていたのですが、ルフィは別行動している可能性もあるかも。くじらの森の奥に、ガーディアンズの親玉がいるとか?

さておき、VSジャックは一段落する。そして、能力の真相とか、カイドウやトランプ軍団の目的を語るかもしれんね。