ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハダカになる夫・社会の仕組みが分からない宮根誠司さん・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

ハダカになる夫。

  • 真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想。

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。直してほしい。全国にさらして欲しい。

子どもは、ズボンを履いている。1年以上は脱げている。理由は分からない。

嫌だった思い出。実家でも。娘の友だちがお泊りにくる。手錠の可能性。

下だけ脱げている。誇らしげに話す。娘の視線。

普段通りの生活。20時晩酌。あたす。B'zが大好き。松本さんと一緒の新幹線。

直ったら音楽作ってくれる。

止まったらいい。

社会の仕組みが分からない宮根誠司さん。

ベッド入ったら、すぐ寝る。

1時間後、足が開いた。ズボンに手が入った。普通に脱ぎだした。

両手で触っている。楽器みたい。情けない。奥さん、泣く。

下半身ハダカでトイレに行く。全裸で帰ってきた。

パンツ穿かない。抱きまくら、洗ったことない。