ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第548訓「忘れもの」最新確定ネタバレ注意!三途の川クロール(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

朧の顔に、既に死相が出ている。

モブの顔がじわじわくる。近藤勲、かっこよすぎわろた。ほぼ、実写やん。。

丸薬が完璧に伏線でした。。爽やかだけど、すごい痛みの伴っているシーン。

朧が悲惨なことに。前から後ろから刀。結局、BLだなぁ(´;ω;`)。

予想通り、片腕が切落された。胴体も切れてるし、死ぬんじゃない、これ。。

三途の川クロール。

三途の川クロール(AKB48)。一気に明るくなる黒服の集団のやつら。。

血だらけだけど爽やかシーン。佐々木異三郎も生き残りそうだ。。作戦通りですた。。

護ったつもりはなかった。ツンデレである。しかし、話し合いもできたような。。

満足という死亡フラグ。これは、いけない。天がすごいザコ臭い。。

悲惨な状況。これは、もうふたりとも死ぬのでは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

よくわからんが、難しそう。スタジエールで成長したやつ。ちょろいやつだった爆発で、兄死んだ件。下校中の風景?雰囲気の♪

前回。

第547訓「過ち」

朧、死ぬでしょう。死ななくても、片腕を失うぐらいのことはありそう。真選組&見廻組の共闘が続き、天導衆のモブは、ガンガンに死んでいく。最終的に、天と朧は、逃げて終了でしょう。549話からは、新展開。倒幕のために、真選組、見廻組、攘夷志士が合体して、反体制の組織になるに違いない。

銀魂547訓・侍の目「過ち」感想ネタバレ注意!叫ぶ坂田銀時が白夜叉時代のようだ…548話予想・ジャンプ感想31号2015年12

549訓は、主人公たちが逃げる話。ボロボロの傷だらけのやつら。感動の再会や、ちょっとしたギャグシーンが、セリフのほとんどないシークエンスで描かれる。550話からは、新展開。倒幕のために、真選組、見廻組、攘夷志士が合体して、ダブル局長体制で、長官は松平片栗虎になった反体制の組織になるに違いない。皇族とか、出てこないかしら?

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想??朧が死ぬか片腕を失う!天導衆は逃げて黒縄島編完結?549訓は撤退回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう、日常編に戻る可能性はないでしょう。状況や人物の整理で、谷回になるけれど、最後の敵を見据えて、最終章のスタートでしょう。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想!真選組・見廻組・攘夷浪士が合体で最終章!551訓からは新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

もう、日常編に戻る可能性はないでしょう。状況や人物の整理で、谷回になるけれど、最後の敵を見据えて、最終章のスタートでしょう。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想!真選組・見廻組・攘夷浪士が合体で最終章!551訓からは新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第549話、次回の予想。

佐々木異三郎は、死なないでしょ。。