ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH633.「FRIEND-フレンド3」最新確定ネタバレ注意!バズが強かったのは、ユーゴーの(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユーハバッハがやばいおっさん風。真顔で少年をくどく。

側近に選ばれるやつ。復讐だけど。。ユーハバッハは、小姓をダブルにすべきだった。。

なんという嫉妬心。もう、すでに本題のことが忘れられてるような。。

眼だけで会話じゃあなくて、ちゃんと話すべきだった。間違いだと言えば、逆に怒られる。。

バズのプライドばっきばき。やっぱり、能力の特性が同じだった。天秤もそうなん?

バズが強かったのは、ユーゴーの…(´;ω;`)。

バズが強かったのは、ユーゴーのおかげだった。これは、面目丸つぶれ。。

残酷すぎる運命。プライドが、人生をバキバキにしたんだなー(´;ω;`)。

で、でたー。一番、最悪のタイミングで、発狂するやつー。。

関係性の変化が謎のままに、現代へ。なんで、星十字騎士団に入れたのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

悲しいけど、異様な光景ですね。わたりは、普通にがんばりや。ガキ。八艘飛びの稽古シーン。ある階段の道。國崎は、愉快に♪

前回。

632.「friend 2」

回想の続きでしょう。なぜ右腕なのか?それは、ユーハバッハと近い特性を持っているから。半身とは、自分の次の存在ってことでしょう。ザコだと思っていた親友がチヤホヤされる、嫉妬するバズ。普通に試験に合格して、星十字騎士団に入隊する。一方で、ユーゴーは、より偉く。634話は、二人が青年になって、隊長になって、他のメンバーも揃って…635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。

ブリーチ-BLEACH632話・ユーハバッハの半身で右腕とは!?ネタバレ注意!憲兵隊の猿!「frend 2」633話予想・ジャンプ感想31号2015年19

634話は、二人が青年になって、隊長になって、現代編で生き残っているジゼルやリルトットなどの他のメンバーも揃って、騎士団に入った理由とか、訓練の様子などが描かれて…635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、バズとユーゴーが何をしていたのか?も描かれるかも?

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?星十字騎士団の隊長に!634話で青年時代?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、1000年前の隊長格とか、零番隊の様子なども、描かれるかもしれんね。

634話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?635話でソウルソサエティ侵攻?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第634話、次回の予想。

ハッシュヴォルトの真意が語られるでしょ。