ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緊急!カープ芸人(アメトーーク)アメトーーク感想・チュートリアル徳井、アンガールズ、バイきんぐ西村、THE GEESE尾関・出演!

スポンサーリンク

チュートリアル徳井

復帰と残留。惑星直列状態。優勝は今年だけ?

安定のBクラス。今はAクラス。巨人にストレート負け。

オリヒメ。トラコ。ヤクルトレディ。

兄貴が帰ってきたんや!ミスター完投。2006年でFAで他球団へ。しかし、黒田は残留。

カープのスカウトは熱心。

黒田サイン入りユニフォームが30万円。21億円のオファーを断って、広島へ復帰。

菊池のグラブトスがすごい。若手三投手がカピバラに似ている。長崎バイオパークだった。

黒田選手に会いに行く。取材を忘れて、1ファンに。

アンガールズ

山根。カープ女子は勘違いするな。新しいファンに対する論争。弱かった頃を知らない。

田中。カープ女子を自称ネタがおばさんで流行。黒田がいなくなったら、ファンが死ぬ。

今年の目標アンガールズより笑いを取る。

山根、始球式でスカートを見ている。

田中。石原選手が打席に立つと、インチキしている?守りでもインチキ。ボールを拾ったふり。達川のDNAを受け継ぐ。

ダニーロデヘスス。ヘスス・グスマン。バッティング練習で降らない。

山根。ザガークス。ピザ食っているアメリカ人。

バイきんぐ西村

メジャー時代のエピソード。ボールをぶつけられた時に、手紙のやりとり。

カタカナで「カープ」のカープうどんキャップ。

THE GEESE尾関

広島県人が浮足立つ。小学校でカープに関して考える授業がある。国語、算数、理科、カープ。

年俸4億。税金9億。カープけん玉1万4000円。前田智徳前カントクが愉快なおじさんに。