ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

視聴率調査in阿倍野・探偵ナイトスクープ感想(探偵/間寛平)。

スポンサーリンク

地引網の撮影で息子は小さい声。放送はカットされていた。家に帰ると泣いていた。次は、テレビに出たい。インタビューの猛特訓。

息子の家から視聴率調査スタート。電柱でぶつかった。サッカーは運動場でやっている。好きな相撲選手は?間寛平のことは知らなかった。必死になる探偵。

名前も通じてない悲しさ。元気に結構、頑張った子供。

外にいた男性。緊張しすぎている。なぜか、相撲の開始。寄り切って謝られる。

ナイトスクープと知っている人。入ってきてください。ごちゃごちゃの部屋。ややこしそうな人。

インターホンが分からない展開。適当に押してたら鳴った。つるっぱげの人が出た。娘が可愛い。

熟女と遭遇。娘夫婦は見ていた。

熟女。視聴率調査も知っている人。嵐のコンサートから帰ってきた人。嵐の方がいい。

マダム。これでいいのよを連呼。知り合いの家を紹介。陶芸の先生の奥さん。師匠は歯を入れてない。

どんどんと家を紹介。寝間着の人。

間際。10秒前はギリギリでダメでした。おばあちゃん(犬)が寝てはる。