ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第152話最新確定ネタバレ注意!クロードの出番が少なすぎる!「グッスリ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。寂しくて泣きそう。普通に様子を見に来た展開。

クロードの出番が少なすぎる!

特に理由なかったw超萌える。。クロードの扱いw。ニセの恋人の打ち合わせ展開。映画村は自由行動。

横顔を眺める展開。班行動の時、スーパー縁結び神社に誘う。見回りktkr。

布団の中。

ゴリラ先生の見回り。布団の中しか隠れるところなかった。不可抗力だ。んなわけない。

体温と香りの。

生徒が寝ている前で岡崎先生と電話ww。体温と香りの言及がすばらしい。ピカっと雷。

ガラケーで天気予報。雷で動けない。いっそ、一緒に眠ればイイ。ゴロゴロ。

安らかそうに寝ていた件。なんでもかんでもねーよ!!朝になりました。。

起きて後悔。寝てしまったじゃねえ!畳を床と表現する一条楽。。質素な朝食。

煩悩退散。

煩悩退散じゃねえ!ご飯こぼしすぎわろた。ぐちゃぐちゃ。オレの知ってる映画村じゃない。

鶫誠士郎。

班行動関係なかった。殺陣ショーに鶫誠士郎展開ww。唐突すぎる件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

繋がリング。。50分ピーカ。犯人だな…。発狂する先生。証拠品のトリックとか♪

第153話、次回の予想にあれば。。

鶫誠士郎回でしょう。。。