ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第30番最新確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と草薙剣②」(川田)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

国宝決戦。身長差を感じないカラー扉絵。ぶちかましの流血。痛そうだ。

長居する気なし。ギャラリー心配しすぎ。片手で返してもビクともしない件。逃げない。

正面突破。諸手突きや。。流血はなっとらん。上体ぶち起こし激しすぎ…。

かんぬきがスポーティー。非常に徹する。マシーンかお前わ。。突っ込んで極り外し。鬼車・破型だと!?

不完全だが崩した。距離があくとわ。。心を燃やす展開。強い芽をかちあげるヤツ。

廻しを…。心技体の心の強さ。ジャンプ主人公だ…。休んでいるように見えて、生死の攻防か…。

高い技術の小兵の横綱相撲だと!?消耗がすごかった。観客も、国宝に気づく。そして、国技館。

次の一撃で決まる。こりゃ、勝っても死ぬ展開だ。咆哮の見開き。すごいわ。。

百鬼薙VS大蛇断!!!マンガのジャンルが変わった!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

裏切りを知る…。証人申請してない。男性俳優?論破の醤油♪

前回。。。

第29番「鬼丸国綱と草薙剣」

試合経験の少なさ…その発想はなかった。背が高いから腰高になるとか思ってましたが、経験に関しては見当違い…誰も知らない久世草介。もう仙水忍の凶暴な人格(カズヤだっけ)みたいで、怖すぎる。相撲したくてしたくてたまらなかったのだろうか…。すごい怖い顔。

火ノ丸相撲第29話感想ネタバレ注意!久世草介の本気が怖い!ぶちかましスゴすぎ…「鬼丸国綱と草薙剣」30話予想・ジャンプ感想03号2014年9

第31話、次回の予想。。。

鬼丸国綱と草薙剣③へ続く!潮が勝つ潮方が!