ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もっとやれるはず…2014反省会・アメトーーク感想・板倉俊之(インパルス)、COWCOW、麒麟、品川庄司、スリムクラブ、パンクブーブー出演!

スポンサーリンク

板倉俊之(インパルス)

堤下海外旅行に行っている。出たければ、海外旅行をやめればいい。

呼んでくれてた番組が終了。サバゲーにハマり時間を無駄に。チャンスに海外旅行。

コンビのイライラがバレる。旅行中のマカオの写真が来た。どうやって好きになればいい?

マカオでギャンブルしてるヤツをどう好きになればいい?

堤下へ。いじられるタイプ。春菜ばかりイジられると、目が嫉妬に狂ってる。

板倉。11月に旅行行ってんじぇねーぞ!

COWCOW

あたりまえ体操流行る。あたりまえを言う。普通のことを言う。テレビの仕事が減る。インドネシアでブレイク。日本の仕事が減る。インドネシアで大人気。

大統領の物まね。JKT48のライブに出演。大受け。

善しは、休みの間に何かしよう。相方以外とあたりまえ体操をやってみる。ゴールデンレトリバーに教えた。犬と一緒に。結構、すごい。仕事のオファーはない。

品川。多田がすごいネガティブ。R1で優勝して褒めてもネガティブ。1回浮かれて欲しい。

川島。多田は陰湿。「ええねんけど」話。Twitterに厳しい。芸人なら140文字でネタを入れ。厳しいから、自分がつぶやかない。

黒い部分を出して欲しい。好感度低いチームに来て欲しい。「笑えや!」。

多田へ。すぐキレる。リハーサルをお客さんの前でやる。すごい怒った顔で写真。

麒麟

ホームレス中学生という大事故。2億とった顔じゃない。コンビ格差が生まれた。川島のピンの仕事が増えた。田村週8でバスケ。劇場で田村を見ない。

世の中のバスケの人は上手い。筋トレをする。バスケなんすよ、僕もう。ボールなんです。漫才でスリーポイントシュート。

川島へ。直して欲しいところを言って欲しい。田村へ。最近、暗くなった。どうやって生きていいかわからない。昔は楽しかった。

この世からバスケなくなれ!

品川庄司

レギュラーがゼロになる。アメトーークで身を削る。突きつけられる企画に呼ばれる。

魂で叫ぶ。アメトーークで手ごたえを感じると、仕事を減る。フジテレビと日テレの仕事が無い。

ネットで叩かれるようになった。10年前に1回だけ自分フォローをした。

品川庄司会議がされた。熱い話をしたけど、コンビのオファーがない。テレビで見る。二ヶ月ぶりに相方を見ると、緊張。

庄司へ。家族同士で食事会をしたい。やってくれない。自分ばっかりじゃあ嫌。蛍原家も食事会。

スリムクラブ

ネタが当日ギリギリまで出来ない。内間極度に緊張。内間アルコールに手を出す。内間楽しくなる。THE MANZAI2回戦落ち。お前の子孫を根絶やしにする。

スリムクラブの良さはジャレあっている?緊張するとただの巨人。緊張しすぎて二重。

内間へ。もっと感情を出して欲しい。叩かれて、「叩かれた」と思う。徐々に感情が出ている。

真栄田へ。気が弱い。委縮しなければ、一番面白い。タイはたくさんいる。

パンクブーブー

人気がバリバリにない。東京からお呼びがない。地方でがんばる。東京の千載一遇のチャンスを逃す。今年は特に人気がない。

握手の手が出てこない。女の子が「違う」が「ちょちょちょ」。ピース綾部が裏にいた。ちごんというとんがちゃ。

ノンスタ井上は、バスの窓を開ける。やってみると、樹の枝が入ってきた。

盛り上がるのが暴露トーク。佐藤。真面目だから暴露ネタない。声援に普通に応える。いじるところがない。嫁を抱きまくり。内間はうらやましい。内間は嫁の生理みている。

黒瀬。ネガティブ。愚痴がすごい。大将、仕事全然ない!

川島。生活パターン。九州から東京に戻るけど、東京で仕事ない。優しい台風。キャリーケースのタイヤ交換。

板倉。仕事に上下つけちゃダメ。

田村。佐藤がバスケに呼んで欲しい。バッシュを間違う。正直、芸人に向いてない。バスケがやりたいんすよ。

黒瀬へ。エピソードないのに「ケチ」って言う。いの一番に弁当を食べる。

佐藤。友達が欲しいという叫び。