ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ9で10連チャンしたけどCR涼宮ハルヒで連チャンしなかった日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141211230937j:plain

パチンコ&ユーチューバーってのが、一番かもしれない…。

エヴァ9で10連チャンした。

感想は↑で書きました。まあ、10連した後に、出た球をほとんど店に返してきたので、勝ちは400円くらい。しょっぱい。

だけど、初めてやった台で10連できたのは嬉しいな。マックスタイプだから、一度も当たりを引かないで終了とかありえた…。

CR涼宮ハルヒで連チャンしなかった日。

エヴァを途中でやめて、涼宮ハルヒをやった。連チャンゾーンに2回くらい突入したけど、全然、連チャンしなかった。70%以上あるのに、なんという引きの悪さ…。

まあ、勝ったり・負けたりがパチンコだけど…いつの日か、時間もお金も気にしないで、パチンコできたらなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

[パチンコ][エヴァンゲリオン]マックスSTタイプ。初当りが重いけど、明日あたり打ってこようかな…(´;ω;`)。

[インターネット][社会]「認識の甘さ」。便利な言葉。

[ジャンプ感想][マンガ][インターネット]ワンピースパーティー。スピンオフとは思えない、原作に準じた雰囲気。

[社会][インターネット]本とかDVDって二束三文でも、古本屋とかに売れないのかな。夜逃げだから、そんな小銭は心配している場合じゃあないのかな。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]ふーむ。ブログを更新するぐらいなら、少々速度は遅くてもいいけど…。

[生活・人生]派手なケガやっちゃったら、詰むような…。

[インターネット][生活・人生]内容が不明とか、普通に怖いな。

だいぶ前の更新。

魔人探偵脳噛ネウロ21巻…暗殺教室は前作のハードルが高すぎるのだと思う。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]暗殺教室の連載初期に書いていたさぶい目の記事。

赤いバケツとアマガエル。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]カエルの写真。最近は、カエルも見てないなー。

ページランク3のブログなら1日100円可能かも目標まで29.1倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]こういう考えも、普通に実現は難しいことは分かった。

浅野学秀(五英傑)登場!暗殺教室 第50話「期末の時間」ヌルヌル黒板アート選手権開催!ネタバレ注意!ジャンプ感想32号2013年1-1

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]50話の頃とか懐かしい。既に人気作品だったよなー(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率55.9%。

あんまりアクセスがよくなかったけど、ワンピースが休載だったからかな…。週による変動が大きい。